ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

bevi 浅草橋 ワインバー barコミュのチャリティーフリマファイナル?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆様の応援あってのチャリティーフリマも3回目になりました(^-^)v

これでファイナルにするべきか、悩んでます。
遼くんは一年間通して稼いだお金を寄付する。

災害起きた時だけの義援金活動って、後半は国に出せば的な?んー。悩みます。だって、今は本当に安否確認や生活大変だけどね、これからがもっと大変になるのが被災地じゃないかと。

今私の頭の中にあるのは、数ヶ月したら忘れるよ。って言った人の言葉です。

忘れるって何だろ?忘れたらいけないよね。数ヶ月先も頑張ってる東北の方達を。彼等は一年先も二年先も頑張っていかなきゃいけないわけで…

って、事で3週間毎週やっていフリマ、月1位にしてやりたいなと思ってます。
皆様如何ですか?

今週のフリマは、自家製レモンチェッロやレバペ、クッキーを初めbeviご飯はサルサチキン丼とかとか、ご用意してお待ちしております。
ワイワイ楽しくフリマしましょー。

長くなりましたが、(土)13時。beviにてお持ちしております。 店長かをりん。

コメント(7)

珈琲ドリップのがんぷ亭主です。今週末も片隅でひっそり黙々と湯を沸かしつつお待ちしておりますコーヒー今回の豆はやなか珈琲湯島店さんのダークリッチ・ブレンドです。お口に合えば幸いですウインク
3週連続開催のファイナルという感じで良いんじゃないかと思いますよ電球
忘れてはいけないし、支援し続けなきゃいけないと思いますexclamation ×2でも毎週というのは、beviスタッフ・協賛の方々・支援してくれるひとにとっても負担が多いし、出品にも限界があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だから、毎月とか不定期でも良いと思いますグッド(上向き矢印)
継続することで忘れないように出来るからね指でOKbeviには人を集める力があるから大変だろうけど頑張ってくださいパンチ微力ながら力になりたいと思いますわーい(嬉しい顔)

月日が経てば義援金を送ること以外にも、被災地の商品を意欲的に購入するとか、旅行に行くとかの方法も有効になるだろうし電球そんな話を出来る場としても継続出来たら素晴らしいと思ってます手(パー)

長文失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
良い取り組みだね!明日は不参加ですが、末長くお付き合いさせていただきます( ̄^ ̄)ゞ
不定期に開催しましょー、私も引越しやら、何やら少し忙しくなりますから、落ち着いた頃に又声かけまーす。
そして、今日ファイナル?的な、とりあえずね。頑張ってきまーす。

コメントくれた皆様アリガトウです。
不定期に開催しましょー、私も引越しやら、何やら少し忙しくなりますから、落ち着いた頃に又声かけまーす。
そして、今日ファイナル?的な、とりあえずね。頑張ってきまーす。

コメントくれた皆様アリガトウです。
不定期開催、もしやってくれたら、応援します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

bevi 浅草橋 ワインバー bar 更新情報

bevi 浅草橋 ワインバー barのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング