ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

JCML東北&元JCML東北コミュの新年会の翌日ですが・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『スノーチャレンジ in 恋地』

スノーチャレンジと銘打ち、ハイスピードではなくクロカン未経験者でノーマル四駆でも十分に楽しめるコース設定を考えております。

会場にはトイレがありません! でもご安心ください車で1分程度の場所にある「遊学館」と言う施設のトイレが使えます!
すぐの場所に無い煩わしさがありますが、大変綺麗な水洗トイレですのでご勘弁ください!

会場のそばにはコンビニ等はありません。昼食の準備は各自事前に御準備ください!

参加申し込みは http://www.offroad-park.yonkus.net/?page_id=344 から事前に申し込んだ場合は2,000円 当日は3,000円となります。

競技内容としては、いわゆるスノートライアルに若干クロカン要素をいれた内容となります。
スタートしてから複数のゲートやパイロン等をすべて通過してゴールまでのタイムで順位がきまります。
通過するゲートの方向や順番は決めませんので各自の作戦で走るコースを決めてください。

また、当日の天候雪質にもよりますが、別途スノーアタック的な要素の新雪を横一線でどこまで行けるか等の開催も予定しております。

今回は試行錯誤のイベントとなりそうですが、是非今後につなげて行きたいので皆さんのご参加お待ちしております。

見学観戦は無料です!!是非遊びに来てください!!

コメント(1)

オフィシャルで協力させていただきます。
私の他1名連れて行きます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

JCML東北&元JCML東北 更新情報

JCML東北&元JCML東北のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。