ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LANDROVER DISCOVERYコミュのエアコン不良!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
DISCOVERY1、300Tdiですが、エアコンの効きが悪い(効いていない。)のですが、原因、対処法わかる方いたら教えて下さい。

ちなみに暖房は、問題無く使えます。

ご意見等頂けましたら、幸いです。

よろしくお願いします!!!!!

コメント(19)

>>[1]

今更ながら、返信ありがとうございました。

ガス漏れもあるみたいですが、結局、根本的な原因は、未だに不明です。
>>[2]

今更ながら、返信ありがとうございました。

解決に向けて、コンプレッサ交換しました。
結局のところ、コンプレッサを回す為のベルトに問題が有る事がわかりました。

次の冷房が必要な時期までには、何とか解決したいです指でOK

でも、最近、思うことは、冷房効かないより、暖房効かない方が、絶対にキツいですね(;´д`)

と、思えば、何とかなるさ(笑)
>>[5]

おかげさまで、治りました♪

ありがとうございました!!!
何とか、弱くなりつつも、エアコン効いてる状態で、暑い夏が終わりそうでするんるん

今年は、ガスの補充、してません\(^_^)/

粘れっ!!!
ちなみに、書いたか記憶に無いので、書いときますが、コンプレッサの台座ごと、交換しました。

振動が減ったのか、ベルトのブレも無くなり、結果、ベルトが切れなくなりました!!!

結果、エアコンが、効いておりますスマイル

ありがとうございまするんるん

何とか暑い夏が、終わりそうでするんるん
ついに、夏が、終わった!!!

エアコンが、まだ、効いてます♪

感謝のみです\(^_^)/
今度は寒さに対応してくれるか?バッテリーは大丈夫か?心配は尽きませんが。ま、これもこの車だからできる心配でしょうか?
心配なくらいが、かわいいもんですね。

基本的に、冬の方が、落ち着いてくれてます。

と、言っても、10年、そんなに、大きな問題も無くて、本当に、素晴らしい車体と、出会えました\(^_^)/
>>[17]
個体差が大きいらしいですね。今日タイヤを交換しました。冬も無事に走ってくれますように。
夏に向けて、また、エアコン治して頂きました\(^_^)/

えっexclamation & questionまた、壊れてたの?

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LANDROVER DISCOVERY 更新情報

LANDROVER DISCOVERYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング