ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エルパソコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エルパソ在住もしくは付近在住の皆様こんにちは。
今年の夏に主人の仕事の都合でエルパソに引越しする予定です。下見を兼ねて6月の彼のエルパソ出張について行くのですが、どなたかお時間のある方、いろいろ教えていただきたいのでお会いできないでしょうか。
またはこのコミュ上でも結構です。
アメリカは初めてで英語はおろかスペイン語も話せません。
子供が居ます。小学生と中学生です。町のこと学校や習い事、言葉の面などいろいろ知りたいです。
どうぞ宜しくお願いします。

コメント(3)

こんにちは!!
私も2人の幼児の母をしています。
エルパソ歴はぼちぼちですが英語を話せず、夫や日本人のお友達を頼りに生きています(苦笑)
学校などのアドバイスはあまり出来ませんが、町のことなどは少しはアドバイス?お喋り出来るかと思います。
6月のいつ頃おいでですか??
お返事ありがとうございます❣
6月5 日に到着ですが、6日(月)と7日(火)の2日間は主人が仕事なので、私は自由行動です。この日はご都合いかがですか?
ちなみに8日~10日の間に学校や習い事等を見てまわる予定です。
是非お会いできると嬉しいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エルパソ 更新情報

エルパソのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング