ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

駒場東邦コミュの42回生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(20)

↑赤塚は61Rだろ
最後一緒だったじゃん

あ、竹原です。
ついにロッテ優勝ですよ!
駒東にいた頃は、こんな日が本当にくるとは思いませんでしたね
63Rだった高橋です。柔道部部長やってました。

ついに42のトピが立った!
61Rだった川島です。
地味に生きてたら、担任にも忘れられかけとりました。
65R佐々木です。
今となっては社会人。
65R黒田です。
懐かしい面子が多いな〜。
65Rもりしげです。テニス部です。
みんな元気かなー
何Rか忘れたけど、坂井です。
大学時代は真面目にやってました。
なんとか生きてます。
62Rだった富澤です。
大学に入って何を血迷ったか陸上やってます。
そして、今年大学の最後の年で、来年の2月に国家試験を受けます。
みんな元気かな??
昨年書き込みはありませんでしたが、直前の書き込みの富澤はどこでお医者さんをしているのでしょう。

さて!42回生 同窓会します!!
サブタイトル、「けろよんお疲れ様の会。」

日にち:3月1日(土)

その他:未定

出欠等は別途まわします。(もう「行くよ」って言うんだったら、自分に直接メッセージくれればそれで受け付けます。)
詳細も後日連絡します。
とりあえず、日にちだけあけておいてください。
そして、mixiにいない、つながってる同期に「あるらしいよ」くらい話をしておいてもらえると嬉しいです。

【開催に至った流れ】
・遠藤からの同窓会しようよっていうメール。
・ちょうどそろそろって思ってた自分が反応。

【日にち決定の流れ】
・久々、駒東に足を運びました。
・その日いらっしゃった、藤山先生に相談。
・西澤先生、今年で定年とのこと。
・実力試験や大学受験の日程を考慮。
・候補を絞って、先生に投げたところ、上記の日程になりました。

【今後の流れ】
・高3のときのルーム単位で出欠まわそうかなと考え中。
・手分けして皆に連絡を取れるようにしたい。
・お世話になった担任には連絡をする予定。くるかは未定。

【当日の流れ】
・場所は駒東を交渉中。
・時間は昼過ぎから初めて、夕方に、中締め。後は各自でを予定。

以上、とりあえず、予定だけお願いします。

今日、東京駅でバッタリ川波に遭遇した文人でした。
62R富澤です。
福島県郡山市で研修医1年目を過ごしています。
ただいま、救急麻酔だから3月1日行けるかな・・・??
行けたら行きたいなぁ〜
はい、決定!

◆日時:3月1日(土) 13:30〜

◆場所:駒場東邦中・高等学校 1F 食堂

※そこそこ先生方もきていただけるはずです。
※お医者さんなどなど、土曜も働いてる人多そうですが、万障お繰り合わせの上、どーぞよろしく。

これを見かけた人は、出欠の連絡をください。

自宅の電話にかけていくことになると思うんだけど、効率化のためによろしくです。
遂に週末 土曜日です。42回生同窓会。
13時半には食堂に来てください。

なんだか、63R、64Rにあんま連絡取れなかった実情もあり…。

同じ部活とかつながってる人には、連絡とってもらえると嬉しいです。
部活によってはまわしてくれたみたいですが。
大体60人くらいは来る感じかな。教師は7人くらい来る模様です。

ではでは、また駒東で。

ドタ参も歓迎です!
是非是非。
既に加入している方も多いですが、facebookにて駒東42回生コミュニティが拡大中です!
非公開コミュなので、とりあえず駒東つながりで同期を探して、友達になってもらってコミュニティに入れてもらってください。
ちなみに俺は、同期の皆さんの友達申請は受け付けるつもりです。他の方は知りませんがw

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

駒場東邦 更新情報

駒場東邦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング