ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

De Anza & Foothill CollegeコミュのFoothillのクラスについて・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
今年の4月からFoothillに入学する新入生です。

今どのクラスを履修しようか考えているのですが、ESLのほかに別の授業も取れたらなぁと思っています!
そこでご相談なのですが・・・
まだまだ英語は全然完ぺきでもない私が、ESL以外のクラスを取ることは可能でしょうか・・・。
たとえば、PEのクラスであったり・・・(今はyogaのクラス、そしてPaintingのクラスに興味があります)

英語が出来なくてもできるだけ楽(では決してないでしょうが・・・)に取ることができるクラスを知っている、過去に取ったことがある方がいらっしゃれば、よかったら教えてください!!

それと、先生のいない個人的にできるonlineのクラスがあると聞いたのですが、onlineと書いてあるものがその授業なんですか??

多数の質問すみません。よろしくおねがいします!!

コメント(4)

こんにちは。僕は現在デアンザに通っていますが、もしfoothillのコースカタログを持っているなら、自分が興味あるクラスの教授の評価を"ratemyprofessors.com"でチェックしてみたら良いと思います。生徒が評価する、各教授の難易度や質が載っています。
具体的に、easeが4以上だったらESLの生徒でもおそらく簡単にAが取れると思います。
僕も去年の秋から通っていますが、経験上、最初の学期でも取れる授業は沢山あるはずです。
あっくんさん

そうだったんですね!!チェックはしてみていたのですが、easeがどの程度の基準なのかわからなかったので助かりました(>_<)
参考にしてみたいと思います!!ありがとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)
カタログでonlineと書いてあるクラスは、文字通り教室に行かなくてもいいクラスですよ。
授業内容は全てインターネットに掲載されてます。
クラスによっては、Final Examの時だけ学校に行く必要があるものもありますが。
ゆうじんさん

前トピでもお世話になりました!
foothillは家から少し遠いので出席を気にしなくていいような授業はありがたいです^^;
ご返答ありがとうございます!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

De Anza & Foothill College 更新情報

De Anza & Foothill Collegeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング