ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆2007年6月BABY☆in栃木コミュの★☆自己紹介☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単に‥

29日生まれ♂次男
名前ゎ秀鷹(ヒデタカ)

小山住み

毎日お兄ちゃんにいじめられ(可愛がられ?)かなり打たれ強い子(^_^;)

コメント(5)

初めまして〜ぴかぴか(新しい)
九州から小山に嫁いで1年半がたちました!

我が子は12日生まれの男の子。結星(ゆうせい)です★
いつも女の子に間違われますダッシュ(走り出す様)
皆さん私ら親子共々をよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
29日に産まれた女の子のママです。
名前は友莉恵(ゆりえ)☆
家中をハイハイで動き回り、犬が大好きなお転婆娘です。
宜しくお願いします♪
はじめまして。
19日生まれの女の子のママしています。娘の名前は彩乃です。
ゆっくり成長タイプらしくかたつむり、最近ようやく寝返りしました。
3歳(年少さん)のお兄ちゃんが大好きですハート達(複数ハート)

親子共々どうぞよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

>デミオさん
かなり前にこちらのコミュを紹介していただいたのに、遅くなりました冷や汗
こちらでもよろしくお願いしますねるんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆2007年6月BABY☆in栃木 更新情報

☆2007年6月BABY☆in栃木のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング