ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Love☆Architectureコミュの☆雑談用☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談のお部屋でございます☆


『ここ行ってきたけどよかったー!おすすめー!』

とか、

『今度こんな講演会に行くよー!』

とか、

『ここの○○はおいしいよー!』

とか、

『眠たいよー!』

とか、、

ご自由にどぉぞ。。

コメント(47)

あー、早く大山崎山荘に行きたいな〜☆

行くならどの季節が一番いいんでしょぉ??
大山崎、、秋行った時が一番良かったね。
紅葉の彩る季節がいいねー
サクラの舞う春もいいけどやっぱ秋だろうな。。俺は!
了解っ!そしたら春と秋と両方行きますww
うはっ楽しみ♪♪

それから・・原美術館行きたい。。
ぁー行きたいよー。。
表参道ヒルズ今日行ってまいりました。。

サイコー。超素晴らしい建築!!

日記アップしました。よかったらみてねー

それから原美術館実は、、チャリで10分くらい
めっちゃ近所ですー!!
いやぁ、それにしてもたくさんの方に参加して頂いて
とってもびっくりです。。

本当にありがとうございます☆

せっかくですので、『あ』でも『ん』でも、どんどん
書き込みしちゃって下さいませ♪

これからもよろしくお願いしますw
ちょっとTOPにさくいん付けてみました☆

前のとどっちがいぃかなぁ。。
どっちでもいぃかなぁ。。

どうなんでしょぉかw
まいこさん
索引初めて見る人には特に分かりやすいんじゃないでしょうか。。
いいと思います。
個人的には都道府県別だったらなぁって思いました!
旅行く時の参考になると思うので☆
おっ、ほんとだ。索引ついてますね。

ごくろうさまです。
★俊さん
よかったwでも・・都道府県別かぁ・・www
ちょっと休憩して、また元気があれば・・w

でも名前別と都道府県別どっちがいぃのかなぁ?
★piresさん
ありがとうございますww
頑張りましたょw
はじめまして!昨年キャリアスクールで空間デザインを学び現在は現場を知るため設計施工しています。 インテリア寄りの学校でしたが最近心に決めました!まずは建築家として成功してやると!!人の記憶に。時の記憶に。凄い職業ですよね♪
 まだまだペーペーですがよろしくです。

昨夜仕事帰りに表参道ヒルズ寄って来ました!表参道ヒルズのなかに表参道を。安藤さんの意図が少し感じれたように思います。
 休みがとれずなかなか見学など行けませんがオススメなど教えて下さい!
よろしくお願いします☆
★ムコさん
はじめまして!書き込みありがとうございます☆
もう実際に現場でお仕事されてるんですね。すごい!!
私はまだ学生なので・・w

仕事帰りに表参道・・ということは、東京の方ですね。
うらやましぃです。。
東京ならたくさんありますね☆

上野の法隆寺宝物館とか大好きですw
みなさん

現在TOYOTAのWISHのCMが放送されてます。
MISIAの曲で、中田英寿が出演してます。
で、何かって言いいますと

『背後に映っている建築が何なのか?』

ってことなんです。

http://toyota.jp/tvcf/index.html
↑ここにとんで、WISHをクリックしてやってください。
そうするとCM流れますので。

気になる・・・・・・

是非お願いします。
おぉぉぉ、どこだろぉー。気になる。
かっこいぃなぁ。。

私も調べてみますっ!
気がついたらコミュニティ開設1周年でした!!

すごいなぁ。。


写真について、建築について、書き込みをして下さる皆様に

心から感謝です☆


いつも、ありがとうございます☆☆☆
◆ロータスさん
コミュニティ参加ありがとうございます☆

すごい素敵な場所ですね。気持ちよさそうです。。
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

またいろいろと教えてください☆
◆よしお♪さん
はじめまして☆
是非是非遊びに来て下さい♪コメントもお待ちしています。

行動力・・どうなんでしょう。笑

ただ、すごく楽しいですよ☆是非おすすめします♪
まいこ。さん、こんにちは。
突然なんですが、ちょっと質問がありまして・・・
最近ちょくちょくと街を歩いたりして気になる建物とか、風景とか、写真(携帯についてるのでなんですが)を撮る様にしてるんですが、当然ながら思ったようなのが撮れなくて。

まいこ。さんはどれくらいの性能のカメラで撮ってますか?やっぱり広角とかじゃないと室内なんて苦しいのかなあ、なんて思ったりしてます。
よろしければ参考までに教えてください。
◆へぃとさん
こんにちは☆書き込みありがとうございます。

私はそんないいカメラで撮っているわけじゃないんですけど、
今使っているのはCANONのIXY DIGITAL900ISです。

個人的にはFUJIFILMが好きで、ずっと使ってたんですけど、
建物とか風景撮るのはIXYの方がいいのかなぁ・・とは思います。
でも、ここに載せてる写真も、前半ほとんどはFUJIのFINEPIXで
撮ったものなのですが、あまり違いはないかもしれません。

ただやっぱり携帯で撮るのには限界がありそうですね。
携帯で撮ることは、滅多にないです。

へぃとさんも、いい写真が撮れたらまた見せてくださいね♪
◆ノブさん
はじめまして☆書き込みありがとうございます♪
楽しいと言って頂いて光栄です☆是非いっぱい見てください^^

養老天命反転地、もう行かれましたか?
私はまだ行ったことがないので、よければ感想聞かせてください。

岐阜では伊東豊雄さんの斎場がありますね。
夏に行ったのですが、とてもよかったです。
まいこ。さん
ありがとうございます。
CANONですか。
確かに、コンパクトでも結構性能いいし、写りもいいんですね。
ご意見を参考に電気屋さん覗いてみます。
で、更に撮影アングルとか研究して、いい写真をUPできるよう
にしたいです。
◆へぃとさん
はい☆
またいい写真が取れたら是非見せてくださいねっ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
◆ライヒさん

いいなぁぁぁ!!!とっても行きたいです。。。

昨年青森には行ったんですけどね、まだ出来てませんでした。。涙

いつかまた、飛んで行こうと思ってます☆
◆chocoさん
chocoさん☆こんにちは♪
いつも、すごく暖かいコメントありがとうございます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

お願いだとか、許可だなんて、とんでもないですっ。。
是非是非、chocoさんの素敵なコミュニティを作ってください☆☆

私にとって、すごく大切なコミュニティで、作ってよかったなぁって
いつも思ってます。

chocoさんも、きっと大切に作っていかれるんだろうなぁと
想像を膨らましてしまいます。。( *´艸`) ☆

他のSNSということで、私は拝見できそうにないので、少し
残念ですが、またよければ私にも見せてくださいね♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
趣味が合う方は、いませんか?

建築家 池原義郎氏のコミュです。

ストイックにして、ダイナミック、内観における感動!


http://mixi.jp/view_community.pl?id=3490424
◆chocoさん
返信がすごく遅くなってしまってごめんなさい。。涙

camera people1というSNSなんですね☆
ちょっと調べてみます!!笑

是非、こちらにも写真お願いします♪
楽しみにしています☆

なんだか最近なかなかUPできないですが、気をとりなおして
こちらも更新頑張ります☆♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
◆akira/freehandさん
はじめまして☆書き込みありがとうございます。

池原義郎さんのコミュニティ、入会させて頂きました(ノ´∀`*)テレ

よろしくお願いします☆
祝☆開設1500日

建築見に行ってるのにUP出来ないで溜まってます。。

これからも変わらず、いっぱい楽しみます☆
はじめまして。
いつも拝見ばかりで、参加するのは初めてです。
昨日 弧蓬庵の忘荃でお薄をいただきました。

写しとは違い、本物ってやはり何かが違うみたいですね。
みなさん、やっぱりいい!って言ってました。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Love☆Architecture 更新情報

Love☆Architectureのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング