ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

連続テレビ小説『瞳』コミュのドラマ『瞳』の感想。第3週「オトナへの一歩」を見て

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(C)日本放送協会

更新が送れて本当にすみませんでした。

『瞳』の第三週「オトナへの一歩」4月14日(月)〜4月19日(土)の放送が始まっております。

瞳は、3人の「里子」と仲良くなれるのでしょうか。そして、勇蔵の父勇次郎は小料理屋のママ、マリさんとうまくいくのでしょうか。今後の展開が楽しみです。ぜひ感想を書き込んでください。

コメント(1)

由梨亜と瞳の仲は少しずつよくなっていくんでしょうね。
月島の町からお店がどんどん減っていく様が本当に切ないです。

次は明も電気屋さんの閉店にかかわりがあるそうですが…

少しずつの展開で第一週はこんなもんか…たらーっ(汗)って感じでしたが、
これから面白くなりそうですねるんるん

来週こそは瞳のダンス教室の先生たちが出てきますかねわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

連続テレビ小説『瞳』 更新情報

連続テレビ小説『瞳』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。