ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜コミュのお誕生日おめでとうございます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日は彼女の39回目の誕生日ですね。
この場をお借りして、お祝い申し上げます。

コメント(58)

日付が変わってしまいましたが…。ルリちゃん、お誕生日おめでとうございます。バースデークラッカー

末永くお幸せに。ぴかぴか(新しい)
ひ〜exclamationここでのメッセージを書き忘れるとはexclamation ×2ヾ(;゜曲゜)ノ

え〜2日も経過してしまい、申し訳ないです。<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)

ルリちゃん、お誕生日お目出度う御座居ますexclamation<(_ _)>あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今年も「Happy Birthday」。

どこかで元気で暮らしているだろうと思いを馳せながら…。
お誕生日おめでとうございます。
もう、お歳のことには触れません(笑)。

私も触れられたくないのでw
永田さん41歳おめでとう(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
 お誕生日おめでとうございます。
42歳くらいでは驚きません。松田聖子が50歳ですからね。
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。
43歳ですね。また私と一つ違いです←
Happy Birthdayバースデー

やっぱり忘れられない日ですね。
久しぶりにルリルリBest♪聴きますよ
お誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

私もあと半年で40代に突入しますので、しばらくお待ち下さいウッシッシ
ルリ子ちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いつまでも忘れられないあの笑顔は永遠ですね。
ことしの6月23日は南アフリカにおりましたよ。
ルリちゃん、お誕生日おめでとう御座いまするんるん

44歳になるんですね。どうりで私も年取るわけだ(^^;)

また輝ける一年をお過ごし下さいバースデー
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また私と一つ違い←
ルリルリ、44歳の誕生日おめでとう。

元気でやっていますか?今が幸せだといいな。
今年も誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

歳の差はなかなか縮まりませんね(当たり前)。
Happy Birthday ルリルリ!

これでまた年齢差が広がってしまったか…
ルリルリ誕生日おめでとう!
きっと幸せな家庭で楽しく暮らしていらっしゃるのでしょうわーい(嬉しい顔)

いつまで経っても色あせないあなたの魅力にまいっています。
ルリルリ、45歳の誕生日おめでとう。

元気でやっていますか?
お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また私と一つ違い←
ルリちゃん誕生日おめでとう!2日も遅れるなんてゴメンねあせあせ(飛び散る汗)
ルリちゃんの笑顔にいつも癒されてます目がハートほっとした顔目がハート
ルリちゃんのお誕生日を祝う同志が居る事を嬉しく思いまするんるん

お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また私と一つ違い←
お誕生日、おめでとうございます。
僕とは2つ違い。ルリちゃんは、かわいいって感じだったので、年上って感じがしなかったです。いまもかわいいおばさん(失礼?)でいると思います。わーい(嬉しい顔)
ルリちゃん、46歳の誕生日おめでとう!

幸せに暮らしてるといいな。
ルリちゃん46歳の誕生日おめでとう!!!
最近新たな動画をいくつか発見しましたが、やはりルリちゃんが一番です目がハート
今日で47歳ですか…
お誕生日おめでとうございます!
今年もこのビールで勝手にお祝いしました\(^o^)/
今年もこの日がやってまいりましたね(^^)
ルリルリ誕生日おめでとうムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード
いつまでも素敵で月満月のように輝いていて欲しいexclamation
この歳になっても、この日が来ると思い出しますね。お誕生日おめでとうございますクラッカー
今年もHappy Birthday! お元気でしょうか。

コエドビール買ってくるの忘れた…
今年もお誕生日おめでとうございます(^-^)
数年ぶりに当日に誕生日を思い出しました←
今日は帰宅したら晩酌だな、こりゃw
もちろん今年も。

誕生日おめでとうございますオメデトウクラッカー
今年もこの日がやってまいりました。
おめでとうございます。
3年も書いていなかった(汗)。

誕生日おめでとうございますクラッカー

元気でいてくれたらそれでいいです。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜 更新情報

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。