ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜コミュの月刊カメラマン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遂に、永田ルリ子ちゃんが表紙を飾った月刊カメラマン1986年12月号をゲットしました目がハート

並み居るおニャン子の中から一人だけ雑誌の表紙を飾り、グラビア8ページも載ってるなんてスゴイ!

彼女の紹介文は下記の通り!本当にスゴイおニャン子でしたわーい(嬉しい顔)

S4.6.23 熊本県出身 O型 T158 B81W61H88cm
「夕焼けニャンニャン」からおニャン子クラブの仲間入りをした。元気ものルリちゃん
料理が趣味という現役の女子大生なのだ。
エッ?!本当だよ。チャーンと国文学を専攻している。何かおニャン子と結びつかないけどね。
ほかにも彼女が書く偏体丸文字が写植になるつ−話もあったり、大変なおニャン子なんだ。
好きなタイプは、存在感のない空気みたいな男のコだって。
お友達になりたい読者は・・・


コメント(5)

自分も、1年前位にヤフオクで入手しました。
入手するのに困難みたいですね。神保町の荒魂書店でも、この号は入荷待ちとありました。
ハジメさん、写真の追加ありがとうございました。
ハジメさんは、ルリちゃんが月刊カメラマンの表紙を飾ったいきさつとか、エピソードを知ってませんか?!
>マルダーさん

どういういきさつで彼女が表紙を飾ったのか、自分も知りたいんですけどねぇ・・・。

ちょうどこの頃、三宅裕司のヤンパラでの発言が基で、ルリルリが卒業するのでは?という噂がのぼり、そんな中での発売でした。

結局卒業説はガセでしたが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜 更新情報

瑠璃色の放課後 〜永田ルリ子〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。