ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

14 KARAT SOULコミュの・お気に入りの曲

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
14 KARAT SOULでお気に入りの曲、
お薦めの曲を教えてください♪

コメント(4)

もし1曲挙げろといわれたらアルバム「Get back in love」の「It's over now」と言う曲がお気に入りです。
はじめは、なんとなく聴いていたのですが、何回か聴くうちにそのなんともいえないハーモニーの雰囲気がたまらなく気に入ってしまいました。

あとアルバム「I love you」は聴く度に好きな曲が変わっていって何べん聴いても飽きないアルバムです。
かなり全部お気に入りなんですよねぇ、実際。

私、Nadirが好きなんですが、中でも
KissTheGirlはいつも聴けない彼の高音が
聴けるのでお気に入りです。
先日、iPodを買いまして、自分が持ってる
14 KARAT SOUL のCD全て記憶させてみました。
何時でも何処でも聞けるってイイですね。
しばらく、どっぷり浸かってみます(*´ω`*)
あと10日でクリスマス♪
只今、PCからはGloriaとBella Notteが
わりと高確率というかエンドレス?で
流れています♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

14 KARAT SOUL 更新情報

14 KARAT SOULのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング