ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

きくやうどん(東村山&所沢)コミュのまずは自己紹介から 始めようぜ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして。
管理人のせきねベイべーです。
昔から 自分でうどんを打ったりしてますが きくやうどんには かないません。参りました!って感じです。←こんなコト初めてだったので コミュ作ってしまいました。立ち寄ったみなさん 良かったら 此処で 遊びましょう。

コメント(12)

初めまして生まれも育ちも親子3代・・・おいらの記憶だけで!
とにかく友達からも根っからの村山っ子と言われてます。この地域武蔵野!は昔から家庭で打ったうどんを暖かい肉汁に付けて食べるのか主流なんだよね!
そりゃ、まじ!旨い!毎日食べても飽きない味!市内だけでも何十軒あるか・・・その中でも押し押されぬ老舗繁盛店です。一度食べる価値ありですね!
ちょい大袈裟だったかなあっかんべー



この度、管理人さんのベイベーさんから副管理人の大任を仰せつかりましてありがとうございます。
僭越ではありますが、ご指名いただきましたので誠心誠意を持って

めちゃくちゃがまん顔
がんばりまーす。手(パー)わーい(嬉しい顔)
親子三代!! 村山っ子の歳坊 よろしくるんるん
それでは 坊さん 副管理人をお願いします(^.^)(-.-)(__)
是非 お友達を誘って下さいねー
まずは 100人!になったら 『涼太郎』ツアーを企画しよう(^-^)v
やっほ〜指でOKさっそく遊びに来ましたあっかんべー
足跡だけではなんなんで・・・。
勝手にメンバーにしときましたあせあせ

うどんでは無いけど日曜日かなさご行ってきました
なんか去年あたりから味が落ちたような気がします



papy〜返事すんげー遅れたm(__)m コミュ参加サンキュ!
『かなさご』も美味しいと思うけど おれたち(がんばらないおやじの会)が打つ蕎麦の方が旨いなわーい(嬉しい顔)

夢見屋〜コミュ参加ありがと shortの夢見屋もイイカンジだぜ おれは好きだな(*^^*)
『涼太郎』と『きくや』は 同じだよ きくや所沢店が 『涼太郎』なのさ←ちなみに きくや諏訪町店もあるよ
ひさびさに 一緒に食べに行こうぜ(^-^)v
コミュに参加しながら自己紹介がまだでしたねexclamation

気付けば昔から食べていたのが「きくや」のうどんあせあせ
しかし、肉汁で食べる様になったのは最近のこと。
店に足を運んだ事がないのですexclamation ×2
親が麺だけ買って来て市販の麺汁で食べるのが親流。

こんど「涼太郎」に行ってみたいなぁ〜
たか〜コミュ参加ありがとう 是非 肉汁を体験して下さい ってゆーか 学童の飲み会で食べてるじゃん!!
それから 『涼太郎tour』は10人達成で 第一回をやりましょう(^-^)v
3Lミックス!
菊屋は無性にうどんが食べたくなったときに行きます。
5分で昼食が完結するのでうれしい!
> Kazuさん
コメントありがと星
コミュ参加ありがと指でOK嬉しいぜexclamation

ぼくも いつも3Lミックスですexclamation
たま〜に カレーの気分の時はダブル(本店はやって無いかも…)にしますウインク

確かに… 5分位で 食べ終わりそうだけど よく噛んで味わって下さいねウインク

はじめまして、こんばんわ。

きくやさんのうどんは大好きで、良くテイクアウトで、たま〜にお店で食べております。

あと、三鷹の「こまち」さんがきくやさんの親戚のお店で仕事で三鷹に行った時には必ず食べます。

色々なお店を食べ歩いてますので、宜しくお願い致します。
> HUNKさん

コメントありがとうほっとした顔
って 自己紹介に半年後に気づく管理人って 何というテーゲーさもうやだ〜(悲しい顔)

『こまち』は行ったことないので 三鷹に行ったとき入ってみますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

きくやうどん(東村山&所沢) 更新情報

きくやうどん(東村山&所沢)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。