ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

色彩革命[科学から色へ]コミュの第3回デジタル色彩検定直前対策講座

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【デジタル色彩検定3級に関する連絡】

回を重ねるたびに受験者が増えています。
業界の認知度も上がってきたことが原因です。
また、色彩は既に新しい時代に入っていますが、これまでの色彩の検定では能力の判定は不可能です。
デジタル色彩検定は、デジタルで仕事をする人すべてに必要な配色能力を検定するものです。
資格として十分就職に生かせることもあり、今期の受験をおすすめします。
現在、就職状況がよくありませんが、資格のある人は高い合格率になっています。

確実に合格するための直前対策講座があります。
11月6日(金)午後8時
デジタルハリウッド大学メインキャンパス秋葉原ダイビル7階1〜2roomです。
受講は今回は無料ですが、事前申し込みが必要です。

↓ここから申し込んでください。
http://www.j-color.jp/kt_index.asp

定員60名ですので、できるだけ早めに申し込んでください。

当日の解説はデジハリ大学院先端色彩研究室の南雲教授が担当します。

コメント(1)


デジタル色彩の検定があるということをはじめて知りました。
どんな内容の検定なのですか?
詳細を教えていただければ幸いです
よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

色彩革命[科学から色へ] 更新情報

色彩革命[科学から色へ]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング