ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中条小学校コミュの中条小学校に行ってきました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新潟の実家に帰省したときに、中条小学校に行ってきました。

自分が通っていた頃とほとんど変わっていませんでしたが、懐かしかったです。

コメント(12)

いやぁ、懐かしいですね!!
私も中条小学校を卒業して、かれこれ10年になります。(><)
>CASAさん
もしよかったらCASAさんも行って見てくださいね。
やっとちょっと人が増えたねー^^

てか、うちらも小学校卒業して10年かー。

早いねー。。
はじめましてぇ〜。最近小学校に入った方は居ませんか?
中条小の中央廊下に中条町の地図の模型ってまだあるのでしょうか?実は夏休みの自由研究で私を含む4人で作りました。
はじめまして。
中条小学校は1◯年前に卒業したんですが、
すごくなつかしくて思わず書き込ませて頂きました。
グラウンドの隅には今でもピンクの豚はいるのでしょうか?
ひび割れた背中の感触が・・・う〜ん懐かし〜い。
懐かしい〜!もぅ卒業して10年になるんだね☆

次帰ったとき行ってみよーかな♪
>とっきーさん
中条小学校行ってきたんですね〜。うらやましい!
変わりないようで嬉しくなっちゃいます。
私もお正月に帰省してたけど、なぜか胎内観音の童女石(?)を
見に行ってしまいました。
どうぶつたち。
撮ってきました。

そういえばむかし、職員玄関のほうにニワトリとかいたな〜。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中条小学校 更新情報

中条小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング