ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファンタジーの創作物コミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして! 
AERIAL TRUEというサークルでオリジナル小説を書いてる池上柳杜と申します。
各ジャンルは様々ですが、今は近未来のライトアクションモノを書いてたりします。
今度の冬にも本を出すのでご興味のある方は是非ご一読ください。

AERIALTRUE コミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1702507

よろしくお願いします^^。

コメント(1)



『あたしの主さまと言霊(ことだま)の龍』(リトル・ガリヴァー社)

ドジでおちゃめな高校生リン、正体はじつは秘密機関に属する「くのいち」見習い。
警護を命じられた相手は、世界存亡のキーとなる抗体と戦える「言霊の龍」と、つながりのある主だった。その抗体は「人間を食う生命体」へと変貌する。
救いの道は「抗体」と拮抗できる「言霊の龍」の発現。果たして、世界に救いはあるのか――。

(アマゾン)
http://www.amazon.co.jp/dp/4903970779/

堂々の商業出版、コケたらバイちゃ(古いね)。「くのいち」「龍」「忍び」「変身」との言葉がピンと来たら、2倍楽しめます。
デビュー作ではなく、ノベルス以外も含めると既刊50冊になりました。出版古だぬきです。ミリオンセラー? なんです、それは??

出版のあれこれをお知りになりたい方も、お気軽にメッセージください。可能な範囲で。新聞にも載りました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファンタジーの創作物 更新情報

ファンタジーの創作物のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング