中部・北陸DUCATIオーナーズコミュの伊豆の道を楽しんで夜はワイワイBBQで楽しみましょう

皆さんお待たせしました!
伊豆の道を楽しんで夜はワイワイBBQツーリングを企画しました(^o^)/

日程は、平成26年9月20日土曜日から一泊
行程は、東名相良牧之原SA集合し沼津IC、伊豆縦貫道、三島、国道一号にて箱根、熱海市、伊東市で昼食、海岸線沿い下田市、松崎町、宿泊場所のBB road、近くのショッピングセンターで食材買出し晩御飯はBBQ、宿の近くの大沢温泉に浸かり就寝
翌朝9時頃出発し宇久須から西伊豆スカイライン経由戸田、沼津市にて昼食、東名沼津IC、富士川SAにて解散
このルートを考えて居ます(^o^)/
日帰り参加も大歓迎ですexclamation

参加資格、DUCATIオーナー、過去DUCATIを所有して居た、DUCATIに興味津々でいずれはDUCATIオーナーを目指している方、幹事に連絡先などの個人情報を開示できる方、団体行動の出来る方、秩序を持って行動出来る方

参加希望者は、HN、参加車種、集合場所、一言、日帰り参加であれば(日帰り参加)を書き添えてください(≧∇≦)
宿の予約は10人予約済みですが10人以上の参加者がいれば宿と人数交渉しますexclamation
なるべく早く参加表明をお願いします。
まだまだスケジュールがはっきりしない方は、仮参加表明でも構いませんのでジャンジャンエントリーお願いします*\(^o^)/*

沢山の参加をお待ちしていますm(._.)m

あら、故障ですか!20日迄に治る見込みが有れば保留としますが、如何でしょうか?
まだまだキャンセルはokです(u_u)
今週末迄に返事下さい(^o^)/
ご無沙汰です!
今回も都合付かずですか(u_u)
せせらぎツー前向きに検討します(^o^)/
次回宜しくです
>>[20] お待ちしてました、日帰り参加了解です!
当日は楽しみましょう❗️
隊長、了解しました
とりあえず今週末までには連絡します

ただ、ハーネスに緑青がふいているようでディーラーから修理に時間が掛かると言われたので厳しいかもしれません( i _ i )
了解です❗️
早期に治る事をお祈り申し上げますd(^_^o)
隊長!連絡が遅なりました。
ホントのギリギリまで仕事の予定を調整してたのですが
20日がどうしても出勤になりました泣き顔
こうなると、日帰りも参加不能になりますので
申し訳ありませんが、キャンセルでお願いしますorz
楽しみにしていたので、ホントに無念ですたらーっ(汗)

次回、mugiさんの企画こそは…
あらあら、お仕事ですか(u_u)残念です!
まあお仕事有ってのバイクですから仕方が有りませんねぇ。
また次回宜しくお願いします❗️
と、言うわけで一泊メンバーが壊滅状態です
(u_u) 当トピの意思とはそいませんがドカ以外の参加者も同行させて頂きますので御了承下さいm(._.)m
日帰り参加の方もまだまだ募集中です宜しくお願いします❗️
土曜日帰り参加させてもらおうかと思います
牧之原集合でお願いします
名古屋からどの位かかるんでしょ
日帰り参加了解了解です(^o^)/
名古屋ICから牧之原相良SAまでは131kmで時速80km/hで巡行し1時間30分です(^o^)/
って事は名古屋ICを7:00通過できれば余裕で間に合います!(◎_◎;)
くれぐれも飛ばし過ぎ注意です❗️
多少の雨決行です、中止するならトピに書き込みますので確認をお願いします(^_−)−☆
楽しいひと時を過ごしましょう
いやいや、まだまだ4日有ります(;^_^A
気合とガッツで晴れにします❗️!(◎_◎;)
合羽のズボン雨水が侵入してきます( ̄O ̄;)何とかしなきゃ!
すみません
やはりバイクが直りませんでした…
どうやらメインハーネスがダメらしく、下手したら恐ろしい金額になるようです(~_~;)

本当に申し訳ありません
それは大変です!(◎_◎;)
しっかり治してまたドカイベントで楽しみましょう(^o^)/
高額にならないことを祈りします❗️
で、今回のイベント当日は天気が良くないみたいです(u_u)せっかくなので晴れた日に走りたいデスねぇ!
11月にmugiさんのせせらぎツーがあるようですよ(^o^)/間に合うと良いですね❗️
伊豆ツー参加の皆さま(^o^)/
いよいよ明後日となりました!
が、天気があまり良くないようです( ̄O ̄;)
流石私の企画デスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
しかし雨も大して強くなさそうなので、開催の方向で考えています(´・Д・)」
天気次第で走行ルートの変更を考えています。
集合時点で決定するつもりです。
ご承知おきください(;^_^A
後2日有ります天気が快復することを祈りましょう
こんばんわ

当日はどうしてもペースが合いませんので、買い出し場所に集合でお願いします

1630ごろですね

では
とりあえず16:30頃ですがお天気次第で変更する可能性が大です!先々で書き込みしますので、こちらの状況を把握してください(;^_^A
お買い物は16:30に照準を合わせて行動するつもりですが、遅れる可能性もあると思います(u_u)
時間を有意義に使えるようにしてください❗️
では当日宜しくお願いします❗️
了解です一旦宿入りするかもしれません
>>[38] 了解です!こちらも一度宿に寄るつもりですが、時間次第では直接ショッピングセンターかも❓
お荷物宜しくお願いします*\(^o^)/*
はい、気合とガッツで晴れにしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
でしょ❗️私のガッツと気合で晴れにしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
参加される皆様方のおかげかと思っています(つД`)ノ
最高の状態とは行きませんが、最悪はまぬがれそうです!
明日は楽しい一日になりますように(^_−)−☆
おはようございます。
明日、急遽休日出勤になってしまい、天気もはっきりしないため今日は、やめときます。
行かれる方の安全と雨に降られないことお祈りしています!また、次の機会に。
>>[43] 了解ですお仕事がんばってください!
お天気はお約束ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
伊豆ツー出発の時間ですが、ななさん待ちです予定より30分遅れ見込みです
愛鷹出発します
次は伊東でお昼ご飯❗️
伊東到着、これから昼ご飯です(^_−)−☆
魚河岸の海鮮丼です*\(^o^)/*
道の駅グランパルポートなう
河津から直接宿に向かいます。3時頃には到着かも❓
河津町手前、宿まで1時間くらいです3時半頃到着予定です(^_−)−☆
宿に近い道の駅花の三聖苑伊豆松崎到着
本日参加の皆様お疲れ様でした。今頃出来上がってる事でしょう。僕は伊豆スカを楽しんだあと何故か熱海に入り湯河原パークウェイも楽しんで6時半過ぎに無事帰宅しました。630Kでした。皆さん明日も気をつけて楽しんで下さい。ありがとうございました
昨日はお疲れ様でした。
640kmでしたか!(◎_◎;)
大変でした❗️
また遊びに行きましょう(^_−)−☆
沼津千本松原港にてお昼ご飯です(^_−)−☆
皆さま ありがとうございました。
無事着艦いたしました(*´艸`*)
本日参加の皆さま(^o^)/
お疲れ様でした。私も先ほど寄り道をしながら帰ってまいりました。
またイベント企てますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
今回のツーリングは、2日前までは雨の中のツーリングになると覚悟はして居ましたが、蓋を開ければ20日は曇り、21日は快晴で私の雨伝説は全く関係無しでした(^_−)−☆
おかげさまで楽しいツーリングとなりました
また懲りずにイベント企画しますので、今回参加された方もされなかった方も、次回ツーリング企画楽しみにしてください!
本来ならイベントトピにて参加者募集だったのですが、こんな形で開催となりました(u_u)次回イベントは、しっかりイベントトピにて告知します!
皆様には大変お騒がせしましたがまた次回のイベント宜しくお願いしますm(._.)m

中部・北陸DUCATIオーナーズ 更新情報

中部・北陸DUCATIオーナーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています