ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クロッキーの会〜大阪〜コミュのつながり展 無事終わりました

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
第三回 つながり展

23日に無事つながり展終わりました〜

出品してくださった皆様、そしてご来場いただいた皆様、ありがとうございました!
寄付ボックス全額と作品売り上げの半額で、21.121円も集まりました!!
皆様の想いを集めた寄付金は明日振り込んで、報告させていただきます。

今回、私は企画して経理しただけで、出品してくださった皆さんが作った展覧会だったなと強く感じました!
展覧会慣れされてる皆様に助けられました。本当に感謝です☆


今回の作品を展示するために訪れた額屋でうろうろしていたら、通路に立て掛けてあった沢山の額の中のひとつが突然私の足に倒れてきたんです!
50?×80?くらいあったかな。
結構痛くて「何なの〜も〜っ!」と思ってその額を見てみると。。

ひとりでは幸せになれない
人と人の間に幸せは生まれるのです

ってにこやかなお地蔵さんの絵と一緒に描いてありました。

足の痛みもあって「フン!」としかその時は思えなかったんです。

でもその後、帰りの電車の中でその言葉がずっと気になっていました。

その時期は、締め切りが近いフライヤーデザインの仕事や、先月から新しく始めた仕事の企画書や、作品づくり、保育園の話し合い等が「つながり展」と重なってイライラしてたんですね〜


その時はふーん。位にしか思えなかった言葉だったけど、つながり展を終えて多くの方と関わって、ほんとに人と人の間に幸せは生まれるって感じました

そして子供もまた夫との間に生まれた¨幸せ¨だなと実感。
子育て本当に大変だけど、日々の暮らし、誰かが言ってたけど「当たり前という奇跡」をしっかりと味わいながら、家族を大事にしながら、もっと絵を描こうと思ったのでした〜 うまい!

皆様ありがとうございました!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クロッキーの会〜大阪〜 更新情報

クロッキーの会〜大阪〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング