ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マンとプロレスと私コミュの悪魔騎士編!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか人数増えてる!・・・ような気がする!というわけで久々にトピック立てます

みなさんパチスロのキン肉マンご存じですか?なかなか出来も良く人気機種のようです。

そのパチスロで取り上げられているのが悪魔騎士編です。そこで今回は悪魔騎士編でなんでも語りましょう!もちろんパチスロ打たない方も歓迎ですよ

コメント(6)

というわけで、まず自分から。

自分がよく覚えてるシーンと言えば、キン肉マンがアシュラマンと悪魔将軍の待つリングに急いで向かうところ。

途中にシャッターみたいな扉があって、キン肉マンがたどり着いた時には閉まる直前!

ああっもう閉まるってところで、「この扉は1000万パワーじゃないと開かん!」とかなんとかいいながら誰かが扉を開けてくれる(笑)

振り返るとそこには見覚えのあるシルエットの大物超人が・・・(笑)(笑)


キン肉マンのこういうところが大好きです
悪魔騎士が負けた悪魔超人たちを処刑したときに 

バッファローマンの腕だけは、たたこうがひっぱろうがどうしても取れなかった!…てとこかな

首はいとも簡単にはねてるのに(笑)
阿修羅バスターようできとんなあせあせ

黄金のマスクが悪魔将軍そのものだと知ったときは衝撃的でした

そしてレフリーがモンゴルマン

衝撃的でした
>>003
阿修羅バスターおそるべし・・・


>>002
「聞かせてくれ、なぜバッファローマンの腕はないんだ?」
テリーの問いにちゃんと答えるアシュラマン。
「だって、すげーがっちりくっついてたんだもん!」

・・・みたいなことだね



>>004

そういえば悪魔将軍は最初、戦いに敗れた悪魔騎士達が合体しておぞましい姿でしたねえ。


レフリーが強いのはなんかわくわくしますよね。実際のプロレスでもたまに(アメリカじゃ結構)あるし。
いざとなったら戦えるレフリー!ねこじゃらし!!




もうひとつ思い出した。
血の海地獄、焦熱地獄、その他怖そうな地獄・・・・・・・・・ワニ地獄!!
俺でもそこ入るわ、たぶん
サンシャインが『悪魔騎士にもチームワークがあるんだぜ』って言ってザ・ニンジャと交代って。
ブロッケンJr.が『ひきょうだぞ』って言う程そんなにひきょうだとも思わなかったし。
しかも交代の合図のサンシャインの口笛の顔がかわいい。
でももしサンシャインとザ・ニンジャが代わってなかったら恐ろしい結果になってたかも!?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マンとプロレスと私 更新情報

キン肉マンとプロレスと私のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。