ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

キン肉マンとプロレスと私コミュの名場面

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好きなシーン。笑えるシーン。などなど
自分は、テリーが新幹線アタックで子犬を救うために、自ら新幹線をとめてしまうところ。そのときと同じ目を後にまたするんですよね。

なんだかんだいってテリー好きだな、おれ。

コメント(14)

名場面ですかぁ〜。
最初の頃キン肉マンが空を飛ぶ時に「プゥプゥ」とオナラをしながら飛んでたな

超人タックでモンゴルマンにネプチューマンがクロスボンバーをして
モンゴルマンのマスク剥ぎを阻止する為に行ったキン肉マンの左腕が取れたところかな。その後バッファローマンのロングホーンで治したんだよね。
ドクターボンベがぁ!
ドクターボンベはスーパー医師ですからね。

2000万パワーズいいですよね。計算が合わないような気がするけど。
ソルジャーチームとフェニックスチームの戦いは名場面目白押しでしたからね

確かにアタル最後の場面は泣ける!


個人的にはメンバー集めの時、アタルが神父の格好して、立てこもり犯?に向かってくとこが好きです
>>今夜もお肉さん

そう、ペンキで神父の服に早変わり!のシーンです。あれでみんなソルジャーチームに入る決意をするという・・・


ミートはすごいんですよ、きっと。いや、うまいことバラバラにしたバッファローマンがすごいのか!?
アトランティスですね。

あのロビンのマスクが水面から・・・はかなり印象に残ってます。

そういやアトランティスが持っているロビンのマスクのフィギュアどっかで見たな。
迷シーンとしては、
アシュラマンVSテリーマンで、
テリーマンの腕がどす黒くなってもげたシーンは当時はめちゃめちゃ怖かったんですけど、
今見返したらとて〜もシュールですね〜。
定番で言えば、ジェロニモの心臓マッサージも圧巻だなぁ。

名シーンとしては、
サンシャインの「悪魔にだって友情はあるんだー!」のシーンがたまらないです。
それとロビンマスクVSマンモスマンの友情の三角形のシーンはも自分にとっては外せませんね〜。
やっぱりソルジャー対フェニックスの戦いですね。
ソルジャーの最期は涙無しでは読めなかったです。
誰もがキン肉王家の三つの心得を胸に刻みつけたはずです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

キン肉マンとプロレスと私 更新情報

キン肉マンとプロレスと私のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。