ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 57年会。コミュのご報告 2009年11月 -57会−@stereo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
11月15日無事57年会終了いたしました。
日曜日の開催にも関わらず沢山の方にご来場いただけました。

ご来場の同級生の皆さんありがとうございました!
以下、ご報告までに。

●一次会 130名
●二次会 60名 (ふとっぱら大名店) 

一次会は100名の限定とさせて頂いておりましたが、予約の時点で100名を超えてしまいました。
またせっかく来て頂けた方をお断りするのはあまりだということで入場していただきました。
こんな大きな会を主催することも初めてでして、私どもの準備不足もあり、不備も色々と感じられたのではないでしょうか。

勿論、楽しんでいる方も沢山見受けられました。
しかし、人が多すぎるという意見も頂きました。

次回もまた楽しく輪を広げるために、また来て頂いた方に満足していただくための大事な意見として参考にさせていただきます。

また、急な司会をお願いしたにも関わらずグイグイ引っ張ってくれた今村君。
STAFFとして動いてくれた村崎君、舎川さん、栗尾さん。
DJとして盛り上げていただいたSTEREOプロデューサー渡邊さん、マネージャーの児玉君。
開催会場のSTEREOのSTAFFの方々。
あつくお礼申し上げます。

主催:福岡57年会実行委員会(代表キシタタクヤ)
協力:STEREO

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 57年会。 更新情報

福岡 57年会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング