ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福岡 57年会。コミュの2009年11月 -57会−@stereo

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2009年 57年会
11月15日(日)に計画してます。

主催のタクヤです。
以後お見知りおきを。

前回は
●1次会@STEREO 45名
●2次会@フトッパラ大名店 40名
と大盛況でした。

今回は、なんと倍規模のの80人〜100人の参加を予定。
規模の拡大、また前回のことも踏まえ、立食形式をご提案しようと考えています。

興味のある方、僕より強制的に連れていかれると思う方、
どしどしご参加表明をよろしくお願いします。

また、運営のお手伝いをしてくださるスタッフも随時募集中(完全ボランティア)。
現時点でSTEREOのフロアマネージャーのタイキ君にはスタッフをお願いしてるので
素敵な彼と仲良くなりたい人は厚いメッセージをください。
優先いたします笑


詳細決まり次第、ここのコミュニティ、チェーンメールや電話でご連絡させていただきます。

主催のタクヤことmixiHNネーム「WACKMANN」までご連絡ください。

10月1日現在の(仮)詳細
●立食形式
●¥3000
●2時間30分 飲み放題
●21:30 スタート
●プロの選曲家によるDJ
●2次会予定あり

以上、よろしくお願いいたします。

コメント(6)

今現在での参加の意志を表明いたしまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
久しぶりに呑もうやないかビール
>大ちゃん
ありがとう!
周りにもいたら紹介してあげて〜w
携帯を知っている方には送付していますが、以下の要領で開催いたします。
よろしくお願いいたします。

【福岡57年会 開催告知メール】
同級生にドンドン回してください!

福岡57年会を2009年11月15日(日)に開催します。
■コンセプト
福岡在住で昭和57年度生まれの同級生で福岡の未来を背負うべく横の繋がりを作っていこうという会です。といっても堅苦しい感じではないのでご安心を。

■前回まで
前回は40人ほど集まり大盛況に終わりました。
今回は倍規模のの80人〜100人の参加を予定。

■参加予約
参加希望の方は代表者のお名前とお連れのお名前(敬称略可、カタカナで)とそれぞれの生年月日をwackmania@gmail.comまでメールで送ってください。携帯からも送信可能です。
※予約無しの参加は原則できません。ご注意ください。
会場の関係もあり、今回は100名の予約が有り次第予約を打ち切らせて頂きます。早めのご予約お願いします。

以下詳細です。
●場所:STEREO0927262662西通りケンタッキーから角を曲がり、一風堂向かいのビルの3F
●会費¥3000
●2時間30分フード有飲み放題
●立食形式
●21:30スタート
●プロの選曲家によるDJ ●2次会予定あり

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています。

主催:福岡57年会実行委員会(代表キシタタクヤ)
協力:STEREO
10月15日現在 途中報告。

現在20名参加表明いただいております。
残り80名で締め切りです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福岡 57年会。 更新情報

福岡 57年会。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング