ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワンコのためにできること。コミュのみんなのワンコ自慢♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
飼っている方はモチロン!!飼ってない方も理想のワンコ像をゼヒここでっぴかぴか(新しい)

コメント(2)

ウチのワンコでぇすハート
アメリカン・コッカー・スパニエル2人とチワワ1人です★
実は、茶色のが男の子(コッカー、チワワ)白黒のパンダみたいなのが女の子です手(チョキ)
対外どこへ行っても逆にみられがち=
ウチのニャンコハート達(複数ハート)
こいつはニャンコっぽくないです。
二階建てのゲージで暮らしているんですが、なんとジャンプできないので何も上るものがなければ、二階にあがれません(笑)
なので、屋根付きトイレを踏み場にしてよじ登っています。
フワフワなとこ好きはニャンコっぽいのですが、なぜか人間のように座って後ろにもたれようとしていっつも二階から落ちかけるドジなヤツです。
抱っこすると、ワンコのように顔をなめます。(イタイ)
放しても走り回るのみでジャンプしたり高いところには一切上りません。
おもちゃにはじゃれますが、おもちゃ以外には引っ掻いたりしません。
触ってほしい時はゲージからそぉっと手を出してツンツンってつついてきます(モチロン爪はでていません)
こいつはほんとにニャンコでしょうか??かなり面白いです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワンコのためにできること。 更新情報

ワンコのためにできること。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング