ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

!スタイリストアシスタントコミュのグラビア撮影スタイリストさん募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

東京を拠点に、イメージDVD ・グラビア・写真集の制作会社をやっています。
主に、アイドルイメージDVDの撮影が多いです。

撮影現場は、都内、都内近郊スタジオ、沖縄、バリ島、タイ、セブ島、グァム、サイパンなどさまざまです。
グラビア撮影ということもあって、南の島に撮影に行くことがとても多いです。


グラビアイメージDVD ・雑誌グラビア・写真集の撮影において、スタイリスト、ヘアメイク、アシスタントを募集しております。

新人の育成も行っておりますので、経験の少ない方やグラビア経験のない方でも大丈夫です。

18-35歳で女性の方で、水着が作れるなどミシンができる方で募集しております。


応募の方は

氏名
年齢
性別
ご連絡先
面接希望日時をいくつか

をご記入のうえご連絡ください。

同時に、スチールカメラマン、VTRカメラマン、カメラマンアシスタントも募集中です。

グラビア撮影に興味のある方のご応募をよろしくお願いいたします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

!スタイリストアシスタント 更新情報

!スタイリストアシスタントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング