ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1984年10月2日生まれの人☆コミュの海外に夢を馳せる…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あたしは海外に夢を馳せてるおりというものです!

今1浪の末、教育系の大学に行ってるんだけど今のままで教員になってもダメだ!昔から行きたかったNZでNEWおりになりたいと思っています☆

誰か同じように海外に夢を馳せる人、むしろもう海外に飛び込んじゃった人、お話しましょ♪

コメント(4)

初めましてー!!
大学休学してスペインに来て、もう半年が経ちました。
第一の目標は勿論言葉の習得ですが、海外ではそれ以上に大切なことをたくさん学べるんだなぁ、と日々実感してます☆
スペイン!?すごい!情熱の国ですね〜♪
やはり言葉だけではなく、習慣や思想が違うわけですから学べることが多いですよね〜…
羨ましい限りです。。
はじめまして〜♪
スペインなんてちょーー羨ましいんだけどっ(>_<)
ひょっとしてサグラダファミリアは見た!?
あたしは去年フランスとスイスに行ったよーo(^-^)o
大学で建築学んでるから、色々見に行ったんだぁ♪
海外は全てがキラキラして見えるし、外人さんカッコイイけど、あたしは逆に日本もイイなって改めて感じたよ(゚-゚)
でもいつか色んな国まわりたーい!!世界遺産めぐりたーい!!!
はじめまして☆
フランスとスイスですか!?いいなぁ〜
あたしの旅行したいところベスト2です(*^_^*)
ヨーロッパの建築物はすごく素敵ですよね〜♪
街全体が美術品のような感じだし☆

海外に行ってこそ日本のいいところを再認できるのかもしれませんね。
目指せ!世界制覇!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1984年10月2日生まれの人☆ 更新情報

1984年10月2日生まれの人☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング