ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木場っ子♪コミュの無料体験レッスンのお知らせ〜踊る楽しさや表現する楽しみを体感しましょう!〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Z☆N DANCE CLUB 江東支部の川村ともうします。

現在、関東中心に全国16支部展開中の元ZOO☆NAOYAによる
キッズダンススタジオの無料体験レッスンのお知らせです。
この機会にぜひ本物のGROOVEを体験してみてください!

ZOO☆NAOYAによる直接指導や、ダンスシーンの第一線で活躍するNAOYA公認の
現役ストリートダンサーによるレッスンは本物のストリートダンスのGROOVE感を身につけられます。

体を使って表現をする楽しさや、本物のリズム感をつけたいお子様にはピッタリのスクールです。
ダンスのレベルに合わせてクラスを設けてありますのでお子様の習得レベルに合わせたレッスンが
可能です。

インストラクターは担任制なので生徒とのコミュニケーションを大切にし
ルール・マナーを守る心を育んで行く事をモットーにしています。
初心者のお子様も安心してレッスンに参加できるプログラムです。

日時       8月21日(火)17:00〜18:00 南砂団地 管理事務所内1F 中ホール
持ち物      動きやすい服装、タオル、飲み物、内履き(スニーカー)
対象       4才以上〜高校生まで
費用       無料
お申し込み   naoyakidsdance@gmail.com まで直接メッセージをお願いします。
         または090-8258-6743 担当 川村までお電話ください。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木場っ子♪ 更新情報

木場っ子♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング