ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神戸西高校コミュのS32年4月〜S33年3月生まれいますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ミクシィ初心者です。

色々見てても自分位の年代は少ない様に思いますが

昔話でも出来たら・・・と思って書いてみました。

コメント(16)

はい、そうです。
ちなみに僕たちは「きんじ」と呼んでました。
よく煙草を取り上げられられた記憶があります。

ていうことは、風香さんのころには居なかった
んですね。

懐かしい顔を思い出しました。

書き込みありがとう!
佐近さん、河田先生(長谷川先生)覚えてないです。
覚えているのは、星野先生、牧山先生、結城先生・・・等
あと、レスリングの先生もいました。

僕がいたころは私服OKで、自由な校風でしたが
レベルの低い頃だったらしいです。

そう言えば園芸科っていうのもありました。
そうやー、はるおさんの時にはすでにキンジがいたんですね!!
ぼくは、1・2年担任で、当然3年も持ち上がりやろと思っていたら、役立たずで市工追い出されたやつが来て担任になってしまい、すごくがっくり&つまらん一年でした。
担任のころは、放課後に部室の鍵を取りに職員室へ行くたびに「おい!ちょっとこい!!」って呼ばれて、「そこの竹刀持って来い」→「僕、今日何にもしてませんけど」→「頭出せ」→「バシッ」なんてことの繰り返しでした。
zeroさん

そうですかぁ・・・きんじが担任だったんですか・・・

それはきっと楽しい高校生活を過ごせた事でしょうね。
(当時はどう思っていたか分からないですが)

私は担任の思い出ってほとんどないですね。
平成26年12月 
         宮下先生と、園芸科5人で、同窓会?茶話会?
          先生、コンパクトに見えた。小さくなったわ  でも、相変わらずパワフル
          あんなに、どつかれたのに〜 忘れてたぁ〜
         
         星野先生と、電話で、お話ししました。84歳だそうです。元気です

         大好きだった 田淵先生は先月亡くなったとかで・・・さみしい・・・・
>>[7]

同窓会あったんですね、さぞかし懐かしい話で盛り上がったことでしょうね。

宮下先生・星野先生はお元気なんですね、もう84歳ですかぁ・・・

田淵先生はあんまり覚えてないですあせあせ(飛び散る汗)
大分遅い投稿申しわけない、宮下先生懐かしい。自分機械体操部でした。宮下先生森下先生牧野先生星野先生田淵先生大変ご迷惑かけました。
>>[9]
機会体操部だったのですね。
確か楫君とか各務君とかいましたね。
懐かしいです。
>>[10]
高橋くん、憶えてますかもう一人体操部にいたの。西校の方達とは、ナオキとヨッチン亡くなってから連絡もしていません。ただただ懐かしく書き込みました、16日で66歳に成りました。

>>[11]
卒業アルバム見てみました。
体操部だったのですね・・クラブしてるイメージなかったです。
僕は17日で66歳になりました。
僕もほとんど連絡とっていないですがコロナ前頃にうーちゃんと何度か飲みに行きましたよ。
分かりました、益井です。
南君も元気で良かった。
懐しいです、船見、福元、中戸、玉田、砂川、小鉄、久保田、各務、楫、宮脇、皆さん元気でいるかな〜。
>>[13]
懐かしい名前がいっぱい出てきましたね。
その中では中戸、小鉄、久保田、楫は卒業してから偶然会いましたよ。
僕は押部君中島君とはまだ繋がっています。
神出の押部君、中島君お元気ですか、50年前のスマートな容姿健在でしょうか。僕は
ただの老人になりましたが。出来るならまだ健在なうちにお会いしたいものですね。
押部君中島君はやっぱり年相応にになっていますよ。
でも体型はあまり変わらないかも····
僕は体重もかなり増えて多分すれ違っても分からないじゃないかと思います。

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神戸西高校 更新情報

神戸西高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。