ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Gibson ES-335コミュのケース・バッグについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
335(正確には347ですが)を持ち出すのに、ハードケースは重くて嫌なんで、フルアコとかドレッドノートが入るようなソフトバッグにいれて担いで自転車であちこちにいく事が多いです。


二年位使って穴が空いたので、そろそろ新しいのが欲しいと思っています。



セミハードケースを探してみようかと思っていますが、ネットで見てもなかなかこれは良いなぁと思うものがなく、周りにセミアコオーナーがいないので分からず、地元の楽器屋さんにもなかなかない。


皆様はどんなのお使いでしょうか。


ご教授いただけたら幸いです。


コメント(10)

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55730827&comm_id=3067703
4番目以降の書き込み参考にしてみてください。
有難うございます。

ナスカ、ムーラディアン、このあたりが評判が良いみたいですね。

参考にさせて頂きます。

個人的にはTLKがコストパフォーマンスが良いのかと思いましたが、どこも売り切れているようなのでどうしたものかと思っておりましたが。。。

有難うございます。
335の純正ハードケースの取っ手部分が切れてしまいました。完全な復元は望んでいませんのて、どこか修理してくれるお店を御存じないでしょうか。都内だと、ありがたいです。どうぞよろしくお願いします。
DOMINOSさん
ハードケースのハンドルならば社外品のパーツがありますよ
ケースの金具の向き(縦か横か)に注意してください
早速のご教示、どうも有り難うございます。
探してみます。
家でハードケース見たら金具が横方向なので、これで合うと思います
http://www.guitarworks.jp/fs/guitar/r02/271
チェリーレッド335 様
有り難うございます!!
そうなんですよ、335のケースって金具が横方向で、それに合った
取っ手がなかなか見つからなかったのです。
あきらめてセミハードケース買ってしまいましたが、
ハードケースの方も無駄にならずにすみそうです!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Gibson ES-335 更新情報

Gibson ES-335のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング