ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

5 california surf tourコミュのWOW JP SURFING MISSIONS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



ちょっとエディットしてみましたが、どうですかね〜映画??

できれば、ご意見よろしくです!?

tosh

コメント(5)

はじめまして。ここにも、初参加のObrigadoです。うまい!
よろしくお願いします。ハート達(複数ハート)
楽しそうですねー。。。波
トランクスの方と、フルスーツの方と、どの方の体感温度が正しいのかが、微妙な感じで、いいですね〜。
Videoとられてるほうも、とってるほうも、Enjoy してる感じですね。指でOK
Obrigadoさんウインク

はじめまして!
コメンツありがとうございます!
チコさんの知り合いの方ですか??

トランクスで、サ−フィンしているシーンは沖縄のシーンです。波
フルスーツは、Californiaでの、シーンですよ。ウインク

昨日、乗せたYouTubeのビデオは、今、編集中です!映画
また載せるので、もう少し待っててくださいね!

また、感想を聞かせてくださいね!手(チョキ)

ちょっと編集したのを、僕のプロフに貼りました!わーい(嬉しい顔)


こちらが新しいバージョンです映画

またどなたでもご意見お聞かせくださいウインク

Tosh
Tosh さん。

Awesome!! 指でOK指でOK指でOK
かなり気に入りました。。。ウインク

Wipe out の連続からのはじまりは、まるで。。。
私の人生を見ているようでした涙
特にBarrelがクローズしてしまう所は、なんだか、特別な思いがこみ上げてくるような気がしました。もし、私がJesusに出会わなかったら。。。とか。。。

はい。そうです。私はChikoのSoul mateです。手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
いつか、Walking Water Japanese surfing Missionsに参加出来たら。。。と思っています。

これからも、よろしくお願いします波
Obrigadoさん

コメントありがとうございますウインク

サーフィンのライディング映像でそういう風に言ってもらえて、すごくうれしいですわーい(嬉しい顔)

Chikoちゃんにも、お世話になっているのでよろしく言っといてくださいねexclamation

そうですね、MISSION TRIPにも参加してくだされば感謝です!

こちらこそよろしくお願いします!

GOD BLESS YOU><>

& Keep in touch In JESUSぴかぴか(新しい)

Tosh

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

5 california surf tour 更新情報

5 california surf tourのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。