ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『海雪』★ジェロ★曲コミュコミュのとりあえず宜しくトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どぉもーコミュに入って頂いてどぉもありがとうございます!!

とりあえず入ってくれた方は挨拶していただけるとうれしいです(´-ω-`;)ゞ




何やら荒らしをしている方がおられますが。違反通告しております。
荒らしトピは解決次第削除いたしますので
放置進行でお願いします。

コメント(14)

はじめまして┏●ペコッ

DJ.JERO すげぇ格好(・∀・)イイ!!

日本人涙目www

演歌に興味無かったけど 演歌聴くようになるかもwww
さっきPVをちゃんと見て吹っ飛びました(笑)
まさにミクスチャーの極みですぴかぴか(新しい)
しかしOP&間奏のダンスの意味が。。。(笑)
はじめまして^o^
ジェモの姿と声のギャップに笑いつつ聞き惚れてしまいました。
もう耳から中々はなれませんexclamation

とりあえず今はカラオケで歌うべく練習中です

どうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして(^-^)

海雪最高ムードるんるん
作詞作曲もすごい人たちだけど、なんと言ってもJERO最高ぴかぴか(新しい)

会社の休み時間にもYoutubeでPV見たりしてます(笑)

はじめまして☆私は「スッキリ!!」で見てジェロさんを知りました。

スッキリ!!でジェロさんが歌ってるのを見て「凄いっかっこいい!!」って思って直ぐにCD屋へ走りました=З

CD買って、毎日聴いて、ユーチューブで動画見て・・・マジで大好きです。

カラオケでも歌いたいなと。今月中に行けたらいいなぁと。

こんな私ですが宜しくお願いします。
初めまして!まのると申します!
今日もうたばんでジェロの海雪聞きました♪


海雪大好きです♪
こんにちわ。

ジェロが、気になってるゆっかです。

黒人演歌歌手って響きにハッとしてしまいましたぴかぴか(新しい)

ジェロかっこいいぴかぴか(新しい)
越後人で出雲崎&日本海近いので海雪が好きになりました☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『海雪』★ジェロ★曲コミュ 更新情報

『海雪』★ジェロ★曲コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。