ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ハマーH3オーナー愛好会コミュの今年もやります!ハマーH3西日本オフ会2011

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さん、H3乗りの皆さんこんばんは!

昨年に引き続き、今年も開催しますグッド(上向き矢印)
☆☆HUMMER H3西日本オフ2011 in与島PA☆☆

…既に2回目の車検を受けられた方も!
…新車、並行、中古等々、新たにH3乗りになられた方も!
…昨年どうしても参加できなかった方も!
みんなで集まって、ワイワイ楽しく過ごしましょーわーい(嬉しい顔)
(ホントは、春先の開催を考えていたのですが、そういう状況でもなかったので冷や汗

*********************************
開催予定日:10月中のいずれかの日曜日(2日、9日、16日、23日、30日)
開催時間:11時〜15時くらいで、自由集合、自由解散
開催場所:瀬戸中央自動車道、与島PA駐車場
目標台数:20台!!
内  容:全車並べて写真撮影
     H3座談会
     不要部品交換会
     即興カスタム(取り付けられない部品等あったら、持ってきましょう)
*********************************

皆さんそれぞれのマイミクさんや、知り合いのH3オーナーさん、ノリのいいショップさんなんかを巻き込んで、あとはアメ車マガジンも…
できるだけ、多くの方に参加して頂きたいです富士山

皆さんからの、参加表明&コメント、お待ちしております!!

コメント(26)

こんにちは!

参加前向きに検討中です!
仕事次第ですが・・・
あらゃー10月は無理っぽい、、、

部品だけでも出すかな、、、
皆さん、コメントありがとうございます!!

う〜む、10月開催だと集まらないですかね……冷や汗

…ちなみに、ワタクシも10月初旬の開催だと、
カスタムの仕込みが間に合わないことが判明あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そこで、臨機応変に行こうと思うのですが、
11月開催だと、皆さんどんな感じでしょう???

*******************
開催予定日:10、11月の日曜日のいずれか
      (10月23日、30日及び11月6日、13日)
こんばんは!

…10月開催だと予定的に厳しいという方が何名かいらしたので、

最終候補日を…
11月13日、20日の二日間に変更させて頂きました。

この日程で、調整をお願い致しますあせあせ
できるだけ、多くの方に参加して頂けることを願っております!!

追伸)
現在、オリジナルステッカー作成中指でOK
11月開催ということは「ふく」がイケルということですな!

参加できるし〜!チリ鍋しよう〜

「大盤振る舞いザッキーふくオフ会」ヨロピク!



>とんさん
現在、調整中ですが、原案は23×8cmくらいです。
(郵送するかもしれないので、このくらいの大きさが限界あせあせ(飛び散る汗)

カラーは、手持ちのカッティングシートがシルバーしか無いので、
シルバーになるかな〜あせあせ

>タナカさん
いやいや、その…
フグさばいてくれてた方が、定年で店閉めちゃったので、
今年は多分無理です泣き顔
(TOYO3さんは、食べたことあるはず。。。)
…時間あれば、代案ご用意します指でOK
さてさて、オフ会開催予定日まで、約1ヶ月となりましたー!!
皆さんのご都合はどんな感じですか??

数名の方から、11月13日or20日ならどちらでも大丈夫という連絡を頂いたので…
無難に!?
第一候補日:11月13日(日)
第二候補日:11月20日(日)
とさせて頂きましたあせあせ
予定調整よろしくお願い致しますm(__)m

※現在の、参加予定の方
…参加確定!?
 ザッキー、TOYO3さん、タナカさん、とんさん、マー君さん
…参加予定!?
 mu@さん、するりさん、よっし〜さん、WUMFさん、guinnessさん

まだまだ、参加者募集中です!!
こんばんわ!

11/13 or 20ですね!
20日ならいけるかもしれませんので、調整してみます!

P.S. クーラント漏れでラジエーター交換に・・(涙)
皆さんコンバンワ!!

数名の方から、ご意見を頂いた結果…
オフ会の開催日、決定しましたーわーい(嬉しい顔)

…11月20日(日)開催です!!!
(雨天決行ですが、晴れであることを願いましょう富士山

たくさんの方からの参加表明、お待ちしております!!
こんにちはわーい(嬉しい顔)
…皆さーん、オフ会まであと2週間ですよーーダッシュ(走り出す様)

時間の大丈夫な方は是非是非ご参加下さい!!

去年から変化のない方も、途中参加でも、
途中退場でも、
予告無しの参加でも、
H3っぽい車も大歓迎exclamation & question

大したイベントもできませんが、みんなでワイワイ過ごしましょーうれしい顔指でOK
( ノ゚Д゚)ノこんばんわ
オフ会参加予定の皆さん、今度の日曜がオフ会ですよーーー(σ・∀・)σゲッツ!!

…誰も来なかったらどうしよう…と思っている、今日この頃。。。。
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

よろしくお願いします( ・Θ・)ゞ


…今頃になって、顔文字を使うのが楽しくなってます^^;
ザッキーさん オフ会段取り、ご苦労さんで〜す

一時期大ブレイク?したハマーH2、その二番煎じで手元にあるミドルトラックにハマー風ボデー乗せ(笑)売り出したH3 ウルサイ、パワー無い、乗り心地悪い
散々言われて

オマケにH1、H2乗りにはハマーと認めてもらえず(涙)

口の悪いやつには、H2乗れない小心者と揶揄され(悲)

プリ○ス乗りには、ガソリン大食い車と指差されて、、、

でも、何故かまだ乗ってる ワハハハ 

世の中には色んな好みも有るちゅうことですわな 

と言う事で、ヘンなシト大集合exclamation ×2

楽しみにしてま〜〜〜す。


 
H3オーナーの皆様お久しぶりですぅ
ヽ(´ー`)ノ

オフ会の日にち今知りましたあせあせ(飛び散る汗)
参加したかったのですが、その日からチビと2人旅に出るので無理です涙

皆様楽しんでくださいね揺れるハート

ところで前回のオフ会の集合写真焼き増しして欲しいんですが、誰のカメラで撮ったんですかねexclamation & question
良かったら連絡くださ〜いうれしい顔


>TOYO3さん
よかったー!
これで、参加者一人確定あせあせ(飛び散る汗)
行ったら、誰もいなかったらどうしようと思ってましたが、
良かった良かった\(^o^)/

>めぐさん
おっと、残念。。。。
…日程を二転三転させてしまって、スミマセンでしたm(__)m
一応、春と秋のペースでやっていこうと思ってますので、
次、都合良かったら、よろしくお願いしまーす!
ザッキーさん、こんにちは^^

仕事の予定がつきそうなので、参加させていただきます!


TOYO3さん、こんにちは^^

ごぶさたしております!
よろしくおねがいします!
ご報告!!!
前回に引き続き、本日のオフ会も大成功でした^^
…不用部品交換会に、H3座談会とウッシッシ
天候にも恵まれましたしね晴れ
(…いったい、誰が晴れ男なのでしょう。。。)

直前で、残念ながら参加できなかった方もいましたが、
引き続き開催していきますので、日程が合うときは、是非是非ご参加下さい!!!
(次回は、来年4月に開催します!)

本日の参加者車(RV)車(RV)車(RV)
TOYO3さん
タナカさん
guinnessさん
とんさん
はるきさん
と、ザッキーでした。

…ワタクシ以外、皆さん関西圏なので、
神戸あたりで開催してくれとの要望がありましたので、
次回の検討課題ということであっかんべー
ザッキーさん大役ご苦労様でした指でOK

久々の面々、ワイワイガヤガヤと楽しかったですわ 

H3の話題より、ザッキーさんの話題(いじめ)の方が盛り上がりましたが(笑)

また来年春楽しみにしていま〜す。
あっexclamation

『ザッキー』デザインステッカーありがとうございました手(チョキ)
チョッと余ってましたがあっかんべー

それとフグ○○、嫁が美味しかったって言うてましたわ(笑)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ハマーH3オーナー愛好会 更新情報

ハマーH3オーナー愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング