ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの6/27(土)9:00〜12:00 昭和スポーツセンター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが若干集まらなそうなので、一緒にバスケして頂ける方募集です。平均年齢40オーバーでレベルは高くありません。40代、50代、子連れ歓迎です。もちろん若い方も歓迎です。
10時頃まで各自アップ、10時頃から5分ゲームをひたすら実施します。今のところ8名程度は集まっています。
参加費:400円
参加条件:バスケ経験者
※チーム分け用に白と黒のシャツをご用意ください

コメント(5)

11時過ぎくらいに早上がりさせていただきたいのですが、それでもよろしければ参加させてください。

男1名です。
よろしくお願いいたします。
>>[1]
ありがとうございます。早上がり全然大丈夫です。宜しくお願いします。
男1名、参加させてください。
よろしくお願いします。
>>[3]
ありがとうございます。よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。