ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

名古屋でバスケコミュの6/14(日)18:00〜21:00 瑞穂アリーナ第一

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
メンバーが若干集まらなそうなので、一緒にバスケして頂ける方募集です。平均年齢40オーバーでレベルは高くありません。40代、50代、子連れ歓迎です。もちろん若い方も歓迎です。
19時頃まで各自アップ、19時頃から5分ゲームをひたすら実施します。今のところ8名程度は集まっています。
参加費:400円
参加条件:バスケ経験者
※チーム分け用に白と黒のシャツをご用意ください

コメント(5)

>>[1]
ありがとうございます。宜しくお願いします。
>>[3]
現在8人〜10人程度なのでゲームできない可能性もあります。
今回はやめておきます
またの機会にお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

名古屋でバスケ 更新情報

名古屋でバスケのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。