ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ときめきメモリアル総合コミュコミュの【今こそ】ときメモ2同志飲みを!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様スペースお借り致します。


とある三軒茶屋でこじんまりとした隠れ家的バーで てんしゅをしておりますが、
物凄くゲームが好きな私のせいか、ゲーム好きが多く集まるバーです。

ときめきメモリアル15周年アニバーサリーフィギュアも手に入れつつ、
ときめきメモリアル2好きを集めた飲み会が出来ればと思っております。


ときめきメモリアル2本家コミュニティにイベントトピ立てましたので、
興味ある方は是非ともご参加頂ければ幸いです!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62547207&comment_count=0&comm_id=48562


今、お客様の中で4名程の同志がおりました。来たれお仲間。
そんな私はほむーら様派です。宜しくお願い申し上げます!



管理人様、スペースありがとうございました。

コメント(3)

>レオさん
もし御都合つけば是非とも!でも遠いですね・・・


現在5名まで確定しております!ご興味ある方は是非、お気軽に。
ときメモ2オフ飲み、現在12人まで確定しております!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=62547207&comm_id=48562&page=all


ご興味ある方は是非とも。こんなに同志がいて私は感激しております

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ときめきメモリアル総合コミュ 更新情報

ときめきメモリアル総合コミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。