ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BodyTalk (ボディートーク)コミュのボディートークセミナー風景?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海外30カ国に広がるボディートーク。
その中でも私が参加しました、ニュージーランド(モジュール4・7)とオーストラリア(モジュール3)のセミナー風景です。

上級モジュールは英語が母国語の人たちでも扱っている内容自体が深くて難しいっていっていたので、われながらよくぞ海外に乗り込んだものです。
かなり玉砕気味でしたが。。。

ただいえるのは、ただ英語を勉強していても私の英語力はここまでになってなかったと思います。やはり、興味あるBTの内容だから難しくても頭がいつも以上に回転してくれ、また知識となってくれたんだと思います。

カイミ(NZ在住)もシルビア(カナダ在住)も聡明で素晴らしい先生です。
勿論、私の姉のような存在、トレイシー(NZ在住)もパワフル且つストレートな先生です。ジョンが病院にも見放された病気のときにタップをしたのがトレイシーなんですよぴかぴか(新しい)

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BodyTalk (ボディートーク) 更新情報

BodyTalk (ボディートーク)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。