ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shel'tterコミュの★取り引き評価★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
譲ります・譲って下さいトピはあるけど、なかったので作ってみました電球

対応がいい人やよくない人どんどんアップして、嫌な思いをする人がいない様に取り引きの参考にしていけたらいいと思いますわーい(嬉しい顔)

コメント(117)

mamex
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22021380

本当に最悪です。

4月11日に振り込みし、16日までに手元に欲しいので即日発送という約束だったのに振り込み後連絡なし。

2日後に「明日発送します」とメッセが来て、「必ず明日発送してほしい」と伝えたのに翌日また「明日発送します」とのこと。
16日までにもう間に合わないと思ったのですが商品が届けばいいと思って翌日の発送をお願いしました。

それからまた2日後に「送ったのですが住所が間違っていたのでまた翌日発送します」とメッセ来ました。
その後また携帯が壊れた、体調不良等の理由で結局いまだに商品は届いてません。

4月29日に今月中の返金か発送が出来ないなら警察に行きますとメッセしたところ返事はまだ来てません。

私との取引も終わってないうえに外出出来ないほどの体調不良といっておきながら、新たに24日に譲りますのトピに書き込みしていたのは驚きました。
こんな非常識な方初めてです。

携帯も繋がらないし本人名義かどうかも分からないので明日警察に行きます。
サイバーポリスにも通報済みです。

この人の被害にあった方いませんでしょうか?
このコミュの譲りますのトピにも書き込みしていますので皆さん気をつけて下さい!
[039][077]とこちらに書き込みしました方は、

またもや
『さちぽむ*K』
ID24530998
と変えている様ですので、
皆様、泣き寝入りにならないよう慎重にご注意下さいませ。

※詐欺人物※

ID23553577
ちむ(´Д`)

永畑舞

三菱東京UFJ銀行新大阪支店 0022938
ナガハタマイ

MURUAの譲ってくださいトピに書き込みした【シフォンストールブラックマルチ】を譲るとメッセがあり、お互い身元を明らかにしてから振込みましたが、商品は届かず、メッセもシカト、揚げ句教えられた電話番号は他人の物でした。

こちらのコミュにも入っています。

これから警察に被害届けを出しますが、皆さんも気をつけてください。
↑上記[081]に書き込みしました
『さちぽむ*K』は

『さち』ID24530998
と、またもや名前を変えております。

ご注意下さい。
mixiネ-ム mnk

振込みしたのに商品を発送してくれません。
連絡も取れません。

やられました。

皆さん気をつけてください!
AIKOHAN♪さんハート

先日SLYのN3Bをお安く譲って頂きましたうれしい顔
発送もすぐして下さり終始丁寧でお手紙まで入っていて気持ちがいいお取引をさせて頂きましたハート達(複数ハート)
ありがとうございましたうれしい顔ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)

> *玲*さん

ありがとうゴザイマスほっとした顔グッド(上向き矢印)
こちらこそ、偽物が出回る中、信用してくださり迅速に取引させて頂きとても嬉しく思いますぴかぴか(新しい)
また、ご縁がありましたらよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
エンコさん
コクーンミリタリーコート譲っていただきましたハート
とても親切な方で不安も何もなく気持ち良く取引できましたわーい(嬉しい顔)

梱包も丁寧で、最後までちゃんとメッセもいただいてほんとにいい方でしたほっとした顔

ぜひ機会があればまた取引お願いしたいですハート
> メータンさん

ありがとうございますほっとした顔揺れるハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


こちらこそ、大切に長く着て頂ける方にお譲り出来て、出品させて頂いて良かったと思っています目がハートハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


また機会がございましたら、是非よろしくお願い致しますハートうれしい顔ハート
ID:26746751

年末に、

「今はお金がないので、お金が入ったら絶対買う」

という約束で、商品掲載を一回取り下げました。
お正月すぎに連絡があって、

「値下げしてくれ」

と交渉され、他の方をお断りした手前、それは無理だと応えると、また一切連絡がなくなりました。

その後、またメールが来て

「今度こそ、お取引してくれ」

と言われ、お返事を出しましたが、その後、また音信不通になりました。
mixiにはログインしてるのに、一切連絡がありません。

皆様も、お気をつけ下さい。
【mixiネーム】HERO さん
【ID】28232641

10N3Bキャメルショートをお譲りくださいとメッセージしたところ
まだありますと返ってきましたので正規品かどうかお尋ねした所
シェルターでの購入と返ってきたので
もう一度、正規品かどうかをお聞きしましたら
一切お返事が来なくなりました。
その後もメッセージを何度か送りましたが返ってきません。
これだけあちこちで偽物が多く出回っている中
高いお金を交わすお取引で正規品かどうか
聞くくらいは当たり前だと思います。
以前にも偽物を送られて音信普通になったという
経験がありましたので聞いたのですが・・・
はっきりと正規品だと言わない辺りで
偽物のN3Bだったのでしょうか?
お気をつけ下さい。
mofnanさん

こちらのお譲りトピでロデオのブルゾンを譲って頂きました!
とても親切に早く対応してくださって安心してお取引できましたぴかぴか(新しい)
嬉しかったので書き込ませてくださいわーい(嬉しい顔)
> mani*maniさんリボン


こちらこそぴかぴか(新しい)とても誠意ある対応をして頂き、大変気持ち良いお取引をさせて頂きましたほっとした顔指でOK

本当にありがとうございましたリボン


nnちぇる サン

moussyのモッズコートをこちらで譲って頂きました。

商品が届くまでは…
親切で
丁寧な方でした。

商品が届いたのは、良かったんですが

クリーニング済みとのことでしたが
開封して、すぐ解るほど煙草の匂いがきつく
試着できませんでした…
多少の匂いなら中古品と理解した上でのお取り引きなので問題ないのですが、

あまりにも煙草の匂いがきつすぎて…

理由を説明し
返品をお願いしたら

煙草の匂いは、クリーニングで取れるのでクリーニングに出せば大丈夫じゃないですか?

と説明されました


すごく探していた商品だったのと、信頼してお取り引きしたので

残念でした…

(*`ω´)さんと取引してたのですが(私が譲ってもらえる立場です)、月曜日に振り込みしてから連絡がありません(×_×)何回かメッセージ送ったのですが連絡なし↓

2日以上ログインしていないみたいです(>_<)

詐欺なのかな(T_T)
まちゅ子さん

こちらが買い手でした。
こちらの身長と体重を伝えた上で、出品している商品は問題なく着れるとの回答を頂き購入させて頂きましたが、届いた商品を試着すると問題ありまくりでした。
むしろ見た目で有り得ない小ささにびっくりしました。
152センチのかなり細身の母に着せても小さい位なので洗濯して縮んだものを出品したのではないかと思うほどです。
お取引はかなりスムーズでしたので残念です。
今までmixiの色々なコミュニティーで売買してきましが、こんなことは初めてで良い勉強になりました。
はるきちさん

【評価】とても良い
欲しかったGジャンを、お安く譲っていただきました。
とても親切な方で、最後まで安心してお取引を無事に終了しました。
本当にありがとうございました!
まゆみんさん

【評価】とても良い
欲しかったノベルティーを、お安く譲っていただきました。
とても親切な方で、最後まで安心してお取引を無事に終了しました。
本当にありがとうございました!
ゆいりすさんに譲っていただきました。
凄く丁寧に迅速に対応していただきました。
欲しかったものなので嬉しいです。
★まぁ★☆さん

ずっと探していたmoussyのSlip-onをお譲り頂きました。
色々お気遣いや、私をご信頼いただいて、迅速にお取引を進めて下さり感謝しております。
本当にありがとうございました。
まちゅ子さん

購入していただけるとのことで
個人情報交換しました。
振込できるとき連絡しますと言われ
待っていましたが
いつできるか連絡したところ
時間があわなく
いつできるか分からないから
代引きで送るか
他の方にお譲りいただいても構いません。
と返事がきました!

いつ振込できるか分からないのに
購入しますというのは
どうでしょうか?
今回はこちらからお断りしました。
岩城(いわき)
東京都
大量取り置き後の音信不通なので皆様お気をつけ下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=62081473

ログインすると、残り95件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shel'tter 更新情報

shel'tterのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。