ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★愛知県犬山市or近郊ママ★コミュのお座りができる位(6,7か月)から参加できる『おやこヨガ』のご案内

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様、貴重なスペースをお借りいたします。


皆様、こんにちは。久しぶりにご案内を出させていただきます。

現在、サンパーク犬山にて親子で一緒にカラダを動かして楽しめる『おやこヨガ』を木曜に開催しております。

10月から年齢でクラスを分けた事もあり、6,7か月のお座りができる位〜1歳半位までのお子さんとママのクラスが空きがあります。

・グズグズでおうちで困っている…
・子どもと一緒に参加できるのを探している
・お友達を作りたい

などぜひいらしてください。

参加されているママからこんなお声が届いています♪

・子どものペースも大事にしてくれるのがよかった。
・今まで気になっていた肩こりがよくなった
・おもしろかった!!
・おうちに帰ったらマネしてやっていてびっくりしました。

お子さんと一緒に楽しめる無理のない内容になっています。

【日時】11月までの日程です
10月31日、11月14日、28日(木)10:15〜11:00

【場所】
サンパーク犬山、2階スタジオにて

【注意事項】
・安全面より妊婦さんの参加はご遠慮いただいております
・レッスン中は親子のコミュニケーションを大切にしている観点から、おもちゃや食べ物はお控いただいております。水分補給は構いません。

【料金】
親子で800円(1回)

お申し込みは下記ブログからお願いいたします。
http://ameblo.jp/niconico-oyakoyoga/entry-11627249429.html

犬山はもちろんの事、近隣の市町村や岐阜各務原や美濃加茂、可児、富加などからも来ていただいています。

なお、明日(10/31)のレッスンも空きがありますのでご参加いただけます。


※1歳半以降〜未就園児さん親子のクラスもございますが現在は満席の為、キャンセル待ちとなっております。

コメント(1)

こちらの案内を見ていただいてのお申し込みありがとうございます。11月お会いできるのを楽しみにしています。

あと少し、空きがありますのでご参加いただけます。

寒くなってきましたのでなかなかお外で遊ぶのも難しくなってきます。ぜひ室内でしっかり発散もできる『おやこヨガ』ご活用ください。

お待ちしております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★愛知県犬山市or近郊ママ★ 更新情報

★愛知県犬山市or近郊ママ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング