ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

須藤理彩コミュの[自己紹介用] 出会いは偶然?それとも必然?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 敢えて言います。
――メンバーが集まっても、なかなか活性化しないコミュニティですねぇ…
 そこで、ありがちな手法ですが、こんなトピックを立ててみました。

 須藤理彩ファンになったきっかけ、お気に入りの出演作品などと合わせて皆さんの自己紹介を書き込んでください。

コメント(9)

 「RGB」です。
 言いだしっぺが書かないことには始まらないかな…とは思うものの、私なんぞの自己紹介で始めて良いものですかね?

…かなりの異端児ですよ、私は。
 なにしろファンになったきっかけが「どれカム」ですから――ドラマ、映画で見ていない(苦笑)。
 以前にも「須藤理彩」の名前は、それなりに知ってはいましたが、理彩さんが取材に来たバンドの路上ライブで、チラシを撒いていた私もインタビューを受けたのが始まりです。
 せっかくの出会いだからファンになっておこう、と(笑)。
こんな調子ですから、「ファン」を名乗るのもおこがましいくらいの者ですが、よろしくお願いします。
須藤さんを好きなのは同じくテレビ小説からです。。
大工の時のたくましさに惚れました。。

恋人より女友達にほしいタイプですね。。いっしょにスポーツをしたり、へこんだとき時にはなぐさめてくれそうでかなりいい〜。。
また正確もまっすぐそうでいい〜。。

ほれ込んでいます。。
須藤理彩さんを好きになったのは、救命病棟を見てからです。
それ以来、僕の中でのランキングのTOP1をずっと守っています。
やっぱりかわいいですねぇ。
初カキコです。

きっかけは地元が隣町だったから。そんだけで結構親近感
わくんですよね〜。
はじめまして。
実は、学生時代に彼女の家庭教師してました(マジ)
お姉ちゃんが同い年で、
お父さん、お母さんが気さくで仲良くしてもらってました。
卒業してから会ってませんが、元気なのでしょうか。
はじめまして。救命病棟を見てからずっとかわいいな〜と思ってました。検索してみたらあるじゃないですか^^。って事で入会させて頂きました。よろしくお願いします。
はじめまして^^

私はお姉さんの同級生です。

卒業してから逢ってないから、お元気なのかな〜

と思っています。
はじめまして

僕は 須藤さんの生まれた5日後に生まれました 以上

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

須藤理彩 更新情報

須藤理彩のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング