ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

野球好き好きSSKコミュのバッティンググローブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バッティンググローブのブラック×カモフラージュが売っている店など関東で知っていますか?

またsskはミズノみたいに本店とかあるのでしょうか?

コメント(5)

新宿のベースマンとか入っていないのかなぁ?
結構あのお店SSK置いていますが・・・
SSKは本社大阪にあるけどミズノみたいに野球用品直販しているとこは無いですよ。
中村剛也が使っているバッティンググローブを探しているのですなかなか見つかりませんあせあせ(飛び散る汗)
注文しようかなと思うのですが中村剛也が使っているって言ったら伝わりますかね?あせあせ(飛び散る汗)
もしよければ画像をもらえたら嬉しいです!
あれはオーダーなんですか?
もう、あのモデルはカタログから消えて2年になりますのでお店の売れ残りしかないと思います。私も今、ネットで何件かあたりましたが見つかりませんでした。ただ、ヤフーオークションで同じ色使い(白×グレーカムフラ)で型が違うものがSSKで出品がありました。覗いてみてください。
ブラック×カモフラは発売されていないようです。
ホワイト×カモフラがネットで残っている分だけ売っているようですが・・・
東京のときわスポーツのオリジナルでホワイト×ピンクカモフラとホワイト×ブルーカモフラを発売しているみたいですよ。
遅くなりました!

そうなんですか?
ありがとうございますm(_ _)m

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

野球好き好きSSK 更新情報

野球好き好きSSKのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング