ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

住吉ハリウッドコミュのニュー舞鶴ハリウッドでDJをやる人のルール 2014.5.20更新

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュー舞鶴ハリウッドでDJやってみたい方は、

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆                                   ☆
☆  まずは遊びに来て主催のツルまで一言お願いします  ☆
☆                                   ☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それではルールを


◎ 舞ハリでDJエントリーできる人は一度舞ハリに遊びに来た事がある人でmixiをやってる人

舞ハリのムードを見てDJやって見ようかなぁとか、DJやってみたいなぁと思った人じゃないと楽しみにくいと思うので。
それとmixiでしか告知してないし、遊びに来てる人や参加している人とコミュニケーション取りやすい方がもっと楽しくなると考えるから。


◎ 一晩にDJは最大16人で最短一人30分

DJエントリーで16人を超えた場合はこちらで選抜させて頂きます。
尚、16人からもれた方々は次回のDJに優先させてもらいます。
まずは一度遊びに来てトピックでエントリーしてください!!


◎ 挨拶をしっかりしましょう!

WATER LOUNGEの方、一緒にDJするみんなにしっかり挨拶しましょう。
来た時には「おはようございます」 帰りは「お疲れ様でした」と必ずみんなに挨拶すること!!
何に置いても挨拶は大切です。
挨拶出来ない人はDJやらなくていいです。
途中で帰る人は事前に主催者に申告してください。


◎ DJは早く来て音出し(リハーサル)をやりましょう

自分の持ってきた音源の音量や機材の具合、自分のコンディションなどを知るために必ず音出しをやりましょう。
人前に出るのだからベストを尽くしましょう!!!
特にPCDJの方はセッティングに時間がかかるので30分前には取り掛かってください!


◎ 機材は大切に扱うこと

一つ一つ高価な物なので大切に扱いましょう。
壊した時はお店から弁償させられますよ!!
音を大きくし過ぎただけでもスピーカーとか壊れます。


◎ 出来るだけ知らない人としゃべってみましょう

せっかく参加したのだからいろんな人としゃべりましょう!!
知り合いが増えた方が絶対楽しいから好き嫌いしない努力をしましょう。
舞ハリとmixiを活用して友達の輪を広げてみるときっと楽しくなるはず!
もしかしたらDJ同士繋がってパーティーやったりするかもよ!!!


みんなで楽しいパーティーにしたいので、協力よろしくお願いします!!

コメント(63)

初めまして。
北九州在住のゆうたん(DJ U-TAN)と申します。

既に舞ハリに出演経験のあるイオリさんの紹介で書き込みさせて頂きます。

私はまだ舞ハリにはお邪魔したことがありませんので次回開催の12日は遊びに行きたいと思います。
そして出来ればその次の12月開催の時にはDJとして出演させて頂ければ…と思う次第です。

何はともあれ、まず12日に主催のツルさんにご挨拶したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。
DJやってない、一般人ですがww

誰かれ構わず喋ってますが、

いいですか(笑)⁇
いいです〜( ´ ▽ ` )
そしてあげます〜
先日お邪魔したGEXIです!
次回の舞ハリにエントリーさせて頂いたので、
こちらでもご挨拶させていただきます。
ルールも確認いたしました!

今後とも宜しくお願いします!
お久しぶりです!ルール再確認しました。年内復帰に向けてがんばります^^
初めてエントリーするので改めて確認しました!
所属は、ゴールデン舞鶴ハリウッドで大丈夫でしょうか?正式な所属がないため、一応確認させて頂きます!
>>[59] ありがとうございマンドリルうれしい顔
ではエントリーさせて頂きま〜す\(^o^)/
度々申し訳ありません!当日は何時間前に来れば…というよりも何時間前から入れますか?
>>[62] 了解しました!
ありがとうございます!
今日はよろしくお願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り25件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

住吉ハリウッド 更新情報

住吉ハリウッドのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング