ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天野月子セッションコミュの・日程調整用トピック・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの都合の良い日の書き込みをお願いします!

セッション実現させましょう☆☆

コメント(17)

バイトのシフトとかある程度融通きくんで出来るだけ皆さんに合わせます…!
でも私も2月はちょときついので3月以降で…。
各自の楽譜とかコード譜とか考えたらもうちょっと余裕あった方がいいんですかね。
セッション楽しみです…!
メッセありがとうございました。返事が遅くなり申し訳ないです。3月後半の予定は未定です。年度末でややバタつくのが不安なくらい…。皆様で日程調整して頂き、それに合わせて休めれば参加しようと思います。それまでは必死に練習します…(-▽-)
皆さんコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

現段階のはっきりした日程候補を上げて下さったのがRucoさん。
都合により合わせて頂けると仰ってくれたのが、おぐさん、masatoさん。
natsuさんは4月以降の参加になりそうですね冷や汗


3月23日(日)はいかがですか??
また、場所は都内新宿近郊を考えているのですがどうでしょう?

もし「良いスタジオ知ってるよー!」
とかありましたら御一報頂けるとありがたいですわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
うちのバイトの特典?で無料でスタジオを借りられるらしいですが、新宿にあるという事以外よく分からないので場所に関しては皆さんにおまかせします。
幸い、私は管楽器なので機材等必要ありませんし、知識は皆さんの方があると思いますので^^

新宿付近が一番集まりやすいんでしょうか?
あ、あと3月23日で私も大丈夫ですー。
みすてぃさん>

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
土日ならいつでも…!
頼もしいですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

セッションすごい楽しみです★


natsuさん>

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
渋谷、高田馬場辺りがいいですねわーい(嬉しい顔)

調べてみますexclamation ×2
情報ありがとうございました〜★★


Rucoさん>

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

神奈川、東京、埼玉の中間地点を取ると、やはり新宿近郊が無難かと(^^)

スタジオの件もありがとうございますぴかぴか(新しい)
気持ちだけありがたく頂戴致しますねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

日程は23日で只今検討中です!
宜しくお願いします☆☆
おぐさん>

コメントありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

23日大丈夫ですか!
ありがたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

スタジオはまだ検討中なんですが、新宿近郊には変わりないので宜しくお願いします☆
コータさん>

うわぁぁあショックです(;_;)

が!
お子さんのピアノの発表会の方が何倍も大事なんで!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また次回の参加を楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)るんるん
第一回セッション参加された皆さんお疲れ様でした^^


さてさて!
第二回ですが、現段階では6月中旬〜下旬を予定しています!
そこで、前もって皆さんのご都合を確認させて頂きたいのですが、いかがでしょうか??


結構先の話なので、分からない方もいらっしゃると思いますが、「この日は空けられると思う」等何でも良いので書き込みして下さるとありがたいです!^^


曲数も増やし、セッションの時間も増やしたいと考えています。(3時間ほどに)

また別トピックでもご案内しますが、「スナイパー」を1曲追加したいとの意見も出ておりますので、やりたい曲、やれそうな曲目も上げて頂けると助かります!


それでは皆さん宜しくお願いします^^*
訂正します!!汗

スナイパ−ではなくて「ステロイド」でお願います(>_<)

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天野月子セッション 更新情報

天野月子セッションのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。