ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RAT HOLICコミュの新しい動画 2012

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知らない外人さんが撮ってくれました。
♪ラホリのテーマ(仮)



2012.1/21(sat)
@新宿 スモーキンブギ
【 Banzai ! Ninja Party 】

コメント(7)

PV風でちゃんとしてておもしろいよね。
サンセット&アクションメーカーリョージ撮影。

リョージ君、ありがとう!

録画は客観的になれて良いですね。
ミザルーは、やり過ぎて、だいぶヤッツケ仕事になってるな(笑)

ラホリのテーマを撮影してくれた外人さんが後半写り込んでます。
本格派だったので、名のある方なのかな?
ミザルーといえば最近見返したんだけど、個人的にこの動画がどのミザルーよりも最強だと勝手に思っとります。
http://t.co/ImYXdSOu
この間のSUNSETT企画の時のです。上げました。

SUNSETTの皆さん、ありがとうございました。

250cc Rider (ニーハン・ライダー)は、2003年頃に作った、ラットホリックのオリジナル・エレキインストです。
最近、復活して、演奏する様になりました。

「250cc」は僕が当時乗っていた、Kawasakiのエストレアと言うバイクの排気量に由来してます。
単気筒の心地良いエンジン音と、頑張ってもあまりスピードが出ない感じを表現したんですが・・・伝わってないかな(笑)
こちらこそありがとうございました。

なるほどそうだったんすか。たしかにあんまスピード感はない!けど好きです。

スピード感バリバリのカマロもお願いします(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RAT HOLIC 更新情報

RAT HOLICのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング