ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sekky's Dinerコミュのすべてのみなさまに!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とうとうこの日が、やってきました。10月30日
この日を持ってセッキーズダイナーは、閉店いたしました。

最後の一ヶ月間は、告知をしたので毎日色んな方々が、
お店に来られました。東京や、横浜、大阪、滋賀、三重
愛知、静岡、もちろん岐阜、ダイナー関係やバンド関係
友人、常連さん、もうここでは、書ききれない程の沢山の
お客様に連日来て頂き本当に感謝しております。

こんな小さな店の岐阜という場所で、9年間お店を
やらせて頂きこんなに遠くから足を運んでもらえた事
ありがたいと思います。

お店をやって一番よかった事は、やはり人の縁を沢山頂いたことです。
セッキーズのお客様は、みなさん暖かくてやさしいお客様ばかりで
大変やりやすかったです。私のような未熟者でも、みなさまに
支えられてここまで来たこと今まさに実感しております。

こんな最後にきれいに幕引きできて皆様には、多大なご迷惑を
おかけいたしますが、どうぞ私のわがままをきいてください。

今すごくさわやかな気分です、みなさんとは、これまでのように
お会いする事も少なくなりますが、この頂いたご縁を大切に
これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。

セッキーズは、いつも笑いの絶えないお店でしたので
最後も笑顔で終わりたいと思います。

お店の歴代のスタッフ達もお客様にいつも大変かわいがって
いただきましてありがとうございました。

みなさまに感謝してもしたりないぐらいですが
今まで関わったすべての方々に沢山の幸せが、訪れますよう
心から祈っています!

今までセッキーズダイナーをかわいがって頂きありがとうございました!
いつかまた何処かでお会い出来る日を楽しみにしています。


セッキーズダイナースタッフ一同

コメント(9)

今晩お店の前で皆様の最後の宴を拝見しながら、思い出の1ページに焼き付けました、このコミュで今後も新たな旅立ちのさらなるステップを拝見できたら幸いです、今までありがとうございました、そしてこれからも、よろしく!
とても影響を受けた「ザ・ダイナー」でした。
閉店はとてもさみしい事ですが、こういう文化をどんな形であれ、受け継ぐ側としてなお一層の発信者となります。

なにはともあれ、sekiyaさん、お疲れ様でした!!
とても好きな店でした!
素敵な時間と空間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
お疲れ様でした。

BURGERをこよなく愛する者として Sekky's Diner を
伝えていきたいと思いますので 覚悟しておいて下さいあっかんべー

マスター、本当に、本当にありがとう。俺なんかがいまだに歌えてるのはセッキーズとマスターのおかげだと思っています。大袈裟じゃなくね!
今ではセッキーズに乗り付けたくて買ったベルエアも、乗り付けるセッキーズも無くなってしまったけれど‥
まだまだ終わらせないよ!!
みんなとまだまだハッピーな時間を過ごしたいよ!!
だから、これからもよろしくね、マスター!!
『行きつけの店』がなくなるのって、やっぱ淋しいー。特別何をやるわけではないけど、マスター・スタッフとの会話や、常連の面々とも顔を合わす機会が減ると思うと…
俺なんか、お邪魔するようになり、たかだか4〜5年だけど、人生の中の「大事な1ページ」にしたいと思います。
最終日に言ったように、「バイバイ」は言わないのでね。
これからもヨロシク!そして、ありがとうございました〜!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sekky's Diner 更新情報

Sekky's Dinerのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング