ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岩手県山田町コミュの【安否】伝言板2【個人】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前トピ同様、個人の安否確認にご利用下さい。

[前トピック]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60762977&comm_id=297145&

※確認取れた方

削除の判断は個人に委ねます。

コメント(155)

被災者メッセージ3/21NHK「被災者いま訴えたいこと」 より

家岩手県山田町 山田高校家の皆さんのメッセージ


佐藤香奈子・貴子> 大船渡のおじいちゃんを心配しています。 こちらは無事です
佐藤佳翔>東京練馬区お父さんへ 全員無事なので安心してください 

横田トミ 横田幸三>仙台の娘みゆきへ うちは火事でなくなったけど無事です がんばってください 連絡できたらしてください。こちらからも努力します

甲斐谷波矢、甲斐谷チヨ子>まあくん ともくん なかのさん みちこさん 
おばあちゃんもはるさん?も元気 家も車も流されたけど元気 心配しないで 気仙沼の姉さんそちらもがんばって

菅野大気  家族が無事か心配です 連絡待っています

外舘ゆみ子>千葉市 福士文子  家族皆元気です 心配していたひでゆきさんとさわぐちさんの様子はわかりません 

篠澤光子>長男のあきら 私は姉さん達と一緒にいるので心配しないでください
りょう達家族の安否がわかれば連絡下さい心配しています

雪入テル子>孫達と親はみんな元気でいますが息子の義紀と連絡がとれていません

山崎美智子(避難所で体調を崩し横になっている)>妹 菊地リツ子 元気でいるから大丈夫。そちらもがんばって。

高橋富雄>息子の剛、娘の千代川喜志子 おかげさまで山田高校にお世話になっています。元気なので心配しないでください

山崎律>宮古市 娘のちょう子 元気ですか。電話が通じたら連絡ください。家も何も火事で無くなった。デイサービスに持って行った袋ひとつです。これからどうしたいいか大変です。そちらも気をつけて。
被災者メッセージ3/21NHK「被災者いま訴えたいこと」 より

家山田町 善慶寺家
武藤ミヤ>息子 武彦、娘 堀合るり子 見つかるように祈っています。出て来てください。それだけです。

武藤清吉>おじさん、おばさん 家族も元気でおります。娘の美和が行方不明です。

三浦恵廣(住職の次男)>大学の同期生
無事、懸命に生きています。卒業式には行けませんがまた落ち着いたら会えることを楽しみにしています。

武藤清>横浜南区いとこの山田三津夫 元気でいます。弟が亡くなりました。

小成宗平>横浜の娘 元気でいますので心配しないで。そちらも息子のために頑張ってください。

三浦恵伸(住職)、三浦歌子、三浦恵廣、三浦恵導
この復興は長期戦になります。みなさんと協力してあせらずがんばっていきます。


家山田北小学校家
野崎勇輝>いまいずみ町の親戚のみうらしん 元気なのかどうか知りたいです。

上林堅郎>福島の弟 心配しています。

瀬川孝広、愛未 (元気でいらっしゃいました)
13にて情報提供をお願いしましたが本日になってようやく安否の確認ができました。
この掲示板でいただく情報がとても役立ちました。ありがとうございました。
コメントは削除させていただきます。

皆様の大切な方に一日も早く会えますよう、お祈りしています。
私の母の友人です。

山田町中央町
井上医院の井上千秋さん

避難所の名簿には載っていたのですが、
何か情報をお持ちの方よろしくお願いします。
091・749で情報提供を依頼していた者です。

ご報告遅れましたが、本人と連絡が取れ安否状況を確認できましたので
該当コメントを削除させていただきます。

直接・間接を問わず情報をお寄せくださった皆様、ありがとうございました。
この場を提供していただいた管理人様、ありがとうございました。

無事に連絡が取れた方、おめでとうございます。
訃報の情報を入手された方、心よりお悔やみ申し上げます。
大切な方が未だ行方不明の方、ご心痛いか程かと存じます。
1日も早く、吉報が届きますように。
> そりさん

山中生徒は全員無事と聞きました。
山高あたりは携帯の電波が届きますが、奥の方はauが入らなかったり、ドコモも微妙だったりします。
> faara myunさん
月曜日、山田に行って来ましたが、区界など雪が積もりやすい所が多いので、絶対スタッドレスタイヤです、今週特に朝晩はマイナスになっていますから。 救援物資を運ぶトラックが凍結した、坂を上がれなかったと、聞いています。
今日の山田町は雪です。結構寒いです。道路にはガレキの山がまだあり道も細く、釘がそこら辺に落ちていて、結構パンクしている方がいます。
走りなれた国道も、ガレキの山だけで建物があまり残っておらず、距離感が掴め無いため自分がどこを走っているのかさえも分からなくなります。
皆さん山田に来るときは気を付けていらしてくださいね。
> faara myunさん

こんにちは。山田町在住の者です。道路状況を考えると、盛岡、宮古経由のほうが安全です。
宮古からは、宮古道路を通るか、花輪という地域の方から山を越えて、豊間根という地区に抜け、山田方面に向かうという道があります。海沿いの国道45号線も宮古〜大槌まで通行可能らしいですが、他の方もおっしゃられているように釘などでパンクの危険があります。
今も雪が降ったりしてますのでスタッドレスタイヤは必要です。ガソリンの確保がまだ難しいので、お気をつけ下さい。
今同級生みんなの安否を知りたくてコメしました。
今現在24歳で山中出身の人の安否をわかる方情報をお願いします。
98・121にて依頼しておりましたが、連絡を取ることが出来ました。


協力してくださった皆さん、情報をくださった皆さん、本当にありがとうございました。


皆様の協力に感謝しております。 m(__)m
。。。


お願いがありますあせあせ(飛び散る汗)


山田町の役場付近に在住の後輩を探しています。

名前は
井筒 誠二

今だに連絡が取れないでいます。。


何でもいいですがまん顔
情報…お願いしますがまん顔


お願いしますm(__)m
> ドンドンさん

いきなりすみません。

せいじは未だに行方不明です…

聞いた話だと、震災当時は作業小屋から漁協の方へ、海の様子を見に行って波にのまれたようです…

私もせいじと連絡が取れないでいる一人です
> 惺さん

連絡が入っていたらすみません

ウタさんは亡くなりました…

旦那さんは行方不明です…
> だんでらいおん♪さん

連絡入っていたらすみません

大二郎は亡くなりました
船越・田の浜の、

矢口藤吉郎(89)
矢口光子(86)

未だ安否不明で探しています。
少しの情報でもあれば、教えてください。
よろしくお願いします。
山田町を知るみなさまにお願いです。

私の友人が、以下のサイトを立ち上げています。
銭湯好きで、全国を渡り歩いている方です。
 http://www.sairosha.com/furo/furoikoka/hisaitijoho.htm

その方より、

「そのとき国道沿いにあった松の湯という銭湯に入りましたが、今回の震災で津波被害はどうだったのか、番台におられたおばあさんはご無事なのか、とても気になっています。」

とありました。

状況など知っている方がいれば、教えていただけませんか?
> なおさん

沼崎勇大さんは今年20になられる人ですか?
今は見てる人いないのかな?
福士学知ってる人いませんか?
今年33歳です。

ログインすると、残り136件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岩手県山田町 更新情報

岩手県山田町のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング