ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

101匹わんちゃんコミュのわんちゃんの名前

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてかきますp(^^)qお手柔らかにm(__)m


映画を見てて思ったんですが‥‥


ポンゴ・パディータ・パッチ・ラッキー・ローリーがダルメシアンの名前ですが〜他にもあったら教えて↑↑↑くださいo(^-^)o

コメント(13)

私のぬいぐるみコレクションの中に『ドミノ』と『リトル・ディパー』がいますようれしい顔
たぶん、どちらも102だと思うんですが…。
ありがとうございますp(^^)q102のは知っていましたから確認できました☆知らないのもあって‥‥もう一度見直しをしょうと‥‥(*_*)

またありましたらヨロシク(^-^)/お願いします♪
原作とテレビシリーズには「キャドピック」って子犬がいます。
原作ではお母さん犬の名前は「ミシス」。「パーディタ」は別の犬として出てきます。
それからアニメ映画版でナニーに「そばかす」と呼ばれている子犬がいたような…。
なんか混乱します〜〜↓↓↓できればでいぃんですが‥‥写真を載せて下さいm(__)m
あのー、生まれてすぐ死んで生き返る子犬がラッキーですよね?
うろ覚えですが、ちょっと整理してみました。
みなさんで追加&訂正、お願いします。

「101匹わんちゃん」(劇場公開アニメ)
ポンゴ
パーディタ
ラッキー
ローリー
パッチ
ペニー
ペッパー
フレックルス(そばかす)?

「101」(実写)
ポンゴ
パーディ
ラッキー
ジュエル
ウィザー
ディップスティック
フィジェット
ツートーン

「102」(実写)
ディップスティック
ドッティ
ドミノ
リトル・ディッパー
オッドボール

「Go!Go!ダルメシアン」(テレビシリーズアニメ)
ポンゴ
パーディ
キャドピック
パッチ
ラッキー
ローリー

「101ぴきわんちゃん 大冒険」(原作本)
又の題「ダルメシアン 100と1ぴきの犬の物語 1、2」
ミスター・ポンゴ
ミセス・ポンゴ(ミシス)
キャドピック
ラッキー
ペルディッタ(パーディタ)
ペルディッタの夫

「Go!Go!ダルメシアン」のキャドピックは、この↓ページで「スタート」の所にいる子。
http://www.disneygames.jp/table/4005/

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

101匹わんちゃん 更新情報

101匹わんちゃんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。