ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さとるさんを応援する会コミュの07/3/22のコミュ説明

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まず管理人が本人に一時的に移行した事に関して説明させて頂きます。

このコミュは2005年のハリケーンカトリーナの直後に、被災して窮地に陥った「サトルオオ」こと『大橋諭』を応援する為に友人ぱつきんやめ太氏によって作られました。

しかし、そこから時間も経ち、状況も変わって本人が立ち直って普通に生活している今、応援は応援でもその質を少し違ったモノにして頂けたらありがたいと思ったのと、せっかく集まって頂いたみなさんの気持ちを無駄にせずコミュニティーを存続させて行く事は出来やしないかとサトルオオ本人がみなさんへの感謝を込めつつ考えた結果、次への形へシフトして行くまでの間、本人の「サトルオオ」がコミュニティの管理を多忙な前管理人より引き継ぎ一切の責任を負うのがさしあたっては良いのではと、07年の3/22より管理人を引き継いでいいます。

この状況ではタイトル「さとるさんを応援する会」もかなりの違和感は残りますがオリジナルタイトルが誕生した当時の念いを大事にする為にも残して行く事にしました。本人、あの頃を境に生まれ変わった積もりで頑張っておりまして、自らの「初心&皆様への感謝忘るべからず!!」の為にこの名前で継続したいと思っています。本人が管理と言う違和感はどうぞ暫くの間はご了承下さい!!

新生コミュでは、現在本人のプロフィール中にある「ハリケーン体験記=ニューオリンズのフルタイム・ミュージシャンからジュリアード音楽院ジャズ科の生徒になるまでのいきさつ」や今後のライブ情報&ニュースをまとめて行きたいです。ここがどういった方向性になって行くのかを皆さんと共に見つめて行きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さとるさんを応援する会 更新情報

さとるさんを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。