ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

さとるさんを応援する会コミュの初代のコミュ説明(カトリーナ直後)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ーー以下↓がこのコミュを初代管理人さんが立ち上げた時のコミュニティの説明です。これもあの当時を忘れない為にもここに残しておく事にしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニューオリンズ在住のすごいトランぺッターさとるさんが カトリーナにやられちゃって困ってます。 是非ともカンパ、物資、服等がんがん送ってしまいましょう。 

これだけ町がやられてしまってもさとるさんは少し戻れるようになったらニューオリンズの町の復興を手伝ったりしたいなんて言ってました。愛してるんだねぇ この町を。 

しかしこの人はとことんミュージシャンだ。 今欲しいものは何だと聞いたら音がよくなる乾電池「オキシライト」だそうです。 これはさすがに日本にいないと手に入らない様なので日本在住の方よろしくお願いします!

*管理人は現在カンパの為の特別銀行口座を設置中です。 
*現在さとるさんが滞在している所は彼の友人宅なのでその友人から許可が出てから物資の送り先を公開するかメールでお知らせしたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

さとるさんを応援する会 更新情報

さとるさんを応援する会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。