ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

22期洋上セミナーの愉快な仲間コミュの自己紹介♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あんま更新されてないみたいなんで、トピつくっちゃいました。

48班サポのますネエです!!

あまり、洋上の人と交流してないけど、これを期に交流できたらな・・・と思います☆

コメント(17)

>あんま更新されてないみたいなんで
…管理者としてダメダメってことかorz

22期のサポいっぱいいるのに、コミュに入ってくれないのは、なぜだ?宣伝力が足りないのか?
自己紹介に貼り付けてみます。
>ニケへ〜
22期サポってmixiにいっぱいいるの??
ニケが招待しちゃえ〜♪

ってことで、自己紹介してみます!(笑)

何班か忘れたけど、Bチームだったハルナです(๑→ܫ←๑)
よろしくで〜す♪
>ニケ
ダメダメって言ってるわけじゃないのよっ!!
ごめんごめん。。
えっと。俺が知ってる限りで、関係者16人ほどミクシイに存在しとりますよ!

あとさ話し変わるんだけど、コミュニティに参加している人を何班の○○(ニックネーム)って、紹介文に提載しても問題ないかな?
ハルナさんから紹介されました。
私は全プロでしたーって覚えてます?(^^;)
さよパで最後に詩を読んだんだけど。。。

どうぞよろしく☆
>ちびナスさん
よろしくです☆
全プロの人もミクシイに居たら、誘ってちょ
お久しぶり☆
みんな元気かなー?
コミュニティー発見して来ちゃいました!
私は、Eチームだった52班のあやぱんです。
よろしく☆
>まと
こちらこそよろしくです☆
どんどんカキコして下さいな。

>NoRi
>Aチームが私以外見当たらない・・・
ぜひ、Aチームの人どんどんミクシィに誘っちゃって下さいな♪というか白○さんを誘ってみては(笑)

それにしても白○さん相変わらず若いねぇ〜。
11月に終電逃して、迎えに来てもらった以来だしな〜。久々に会いたいね〜。
ご無沙汰しています
22期事務局バイトの魚地です

このコミュの存在は既に知っていたのだが「22期サポ専用」なんて書かれていたから参加しなかったのよ・・・^^;

ま、とりあえず参加させてもらいましたのでよろしゅうm(__)m
>KEY-TAN
どんどん申請して22期集めて下さいな!
というか「なぜ?マイミク申請が来ない」という疑問がいっぱい???(笑)

>むう
よろしくです☆&スミマセンm(_ _)m
22期関係者ならどんどん参加して下さい♪
書き直しておきます(ToT)
管理者として、まだまだ未熟者でした…orz

>みんな
ということなので、22期の知り合いを見つけたら、勧誘して下さいな!
こんにちわ(。^U^。)ノ"
49班のサポですぅ(❝ฺ_❝ฺ)

今頃見つけました!洋上22期ww
嬉しいなぁ♬♬♬♬♬
同じく今ごろ見つけましたwww
と言ってもちゃんとミクシィ始めたの最近ですが・・・orz
今は無事就職して恵比寿で働いてます。
今後もよろしゅうm(__)m
今更発見してしまいました・・・!

22期Aチーム、確か・・・8班?サポだったイシベでっす。
わかるかなー?みんな元気なのー?懐かしいよー。赤ポロとか懐かしすぎてびっくりしちゃったよ!すごいよすごいよ!
今更発見。 Aチームのたぁちデス。 また飲み会しようね

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

22期洋上セミナーの愉快な仲間 更新情報

22期洋上セミナーの愉快な仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング