ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

22期洋上セミナーの愉快な仲間コミュの写真アップ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュの写真アップしときました!
赤ポロ超〜なつかしいよ。
久しぶりに赤ポロの寄せ書き読んでて、思い出し笑いとかしちゃったよ(^o^)特に、クワのメッセージは…本人が見たら、恥ずかしいと思います。

コメント(5)

見たよ〜懐かしいなぁ〜

私もこの間自分の赤ポロ見て思い出し笑いしたした(>皿<)♪団員からの書き込みとか、みんなからの書き込みとか!とにかく、洗えない代物だよね(^^)

そういや、うちらBチームは、洋上の事後研後にBBQしたんだよね。その時に、事後研で赤ポロに寄せ書きしてもらえなかったノブに書き込みしてもらったり、みんなのに書きあいっこしたりしてたんだよ。またBBQしたいなぁ〜
今さらだけど、書いてもらいたかった人に書いてもらってないのが心残りだよぉ(:_;)
>じぃさん
久しぶりにBBQみんな集めてやりたいね〜(>_<)
また、この前みたいに企画しちゃおっか!

>ハルナさん
あっ!それかなり分かる!
というか当時は仲が良い人決まってて、話しづらかったもんね〜。
>ハルナ

私もすごくわかるよ〜。
結局、洋上終わってからの飲み会で喋るようになった人とか結構いるし。

「同窓会」って感じで、大人数で集まりたいね〜☆☆
>ニケ

おっ!幹事してくれるん!?ならやっちゃおうよ!やりたいって思ってる人が行動しないと何にも始まらないしね(>▽<)

確かに、話す人とか結構決まっちゃってたよね!!
現に、私は、先日の飲み会で約2年ぶりに再会したクワと初めてちゃんと喋ったくらいだし(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

22期洋上セミナーの愉快な仲間 更新情報

22期洋上セミナーの愉快な仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング