ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独学でネイルサロンを開業しようコミュの錦糸町 ネイリスト募集♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当サロンは創業から30年♪ 


お肌のアンチエイジング、脱毛、ボディーメイキングのトータルビューティーサロンです。


今回新メニューとしてネイルアートを取り入れるにあたり、ネイリストさんを募集しています。


店内は白を基調として緑のアクセントをあしらった明るく爽やかな雰囲気です。


お客様は20代から70代と幅広くたくさんの方からネイルのご要望があるため新規のお客様はもちろん、既存のお客様もおります。


完全歩合制で売上の40%、売上に応じて45%、50%と上がるシステムになります。




家賃、光熱費、材料費、広告費は全て会社持ちです。





◆仕事内容:ネイルアート


◆勤務時間:11:00〜19:00営業内。または時間外応相談


◆休日:日:祝:年末年始:お盆長期 または時間外応相談


◆応募資格:23歳〜 ネイリスト資格1級2級保持者


◆待遇:当サロンの全メニュー割引あり




独立支援にご興味のある方、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。



エステ&メイク錦糸町


墨田区江東橋4−13−13 2F


03−5669−7221


担当 石橋


http://www.esthemake.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独学でネイルサロンを開業しよう 更新情報

独学でネイルサロンを開業しようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。